SSブログ

リバウンドった〜 [ダイエット&美容]

本格的に寒くなってきましたねー。
みなさん、風邪ひいたりしてませんか?



最近のワタクシ。
なんとなく忙しくて、ブログもなかなか更新できず・・・。
ダイエットにも精が出ず・・・。
なんと不覚にも・・・







リバウンドしてしまいました!!!涙








まぁ、まだ取り返しがつく範囲なんで(1キロ増)
再度気合い入れてやっていきますけどねぇ。。。
ここにきて、モーレツに食べたい病におかされていますてねぇ・・・。
それも・・・








モーレツにケーキが食べたい!!!汗









酒飲みのワタクシがどうしたことでしょう。。。
甘いモノが食べたくて仕方がないなんて。。。
特に美味しいモンブランが食べたい〜〜〜狂








また初心に返ってがんばっていきたいので、
皆さん、励ましのメッセージをお願いします〜〜〜!!!









DSC03940.JPG


↑そろそろコイツの出番か?!


nice!(9)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 28

がま親分

1kg くらいなんですか。一日の間でもそれくらいは変わるでしょうに。
私なんか、ンコすると500gは減ります。
by がま親分 (2008-12-08 23:23) 

mitsu

リバウンド王万歳!!(汗)

手羽先食べ過ぎて、更にリバウンドなんて事にならないよーに!(大汗)
by mitsu (2008-12-09 11:31) 

ま。

>特に美味しいモンブランが食べたい〜〜〜狂
モンブランはアンジェリーナのがウマいっすよ。え?違う???(笑)
まだ一キロなんですよね?大丈夫大丈夫♪
モンブラン我慢すれば。(爆)
あーでも、怪しいフラフープの完成図は見たいですねぇ。(笑)
・・・冗談はさておき、ワタシも真面目にやらないと・・・。(大汗)

by ま。 (2008-12-09 12:25) 

eowyn

1キロなんて、誤差の範囲ですよ!
でもこの先一月程は、食の誘惑の多くなるシーズン、お気をつけあそばせ。
だからね、みどりのイモムシ+ズッキーニを、早く組み立てて見せて下さいな。
もちろんグルグルまわしてる姿でもOKよ!

by eowyn (2008-12-09 17:06) 

GO

タプタプタプタプ・・・・
ビバ 安西先生。
by GO (2008-12-09 17:29) 

hidenosuke

おぉ、リバウンダーになったんすね♪
たかだか1t...もとい1kgじゃないですか!
たぶん、ごっついう○こが溜まっているだけですよ♪
「ぽじてぃぶしんきんぐー」でいきましょ(^^v
どう、元気でてきたでしょ?
by hidenosuke (2008-12-09 18:33) 

odyssea

今が踏ん張り時ですよ!!!
ケーキなんか食べなくても死にゃあしませんから
我慢しなさい!(汗)

リバウンドらない
リバウンドります
リバウンドる
リバウンドるとき
リバウンドれば
リバウンドれ
リバウンドろう

え〜・・・どうやらラ行五段活用のようですね。
by odyssea (2008-12-09 19:01) 

RADA

あ、つい癖でnice!押しちゃった(汗)

これから年末は色々な誘惑がね~。。。
by RADA (2008-12-10 00:28) 

ミズリン

親分、
>1kg くらいなんですか。一日の間でもそれくらいは変わるでしょうに。
いや〜、そういう感じの1キロではないんですよ〜。
確実に1キロ分の肉がのったなーって感じなんです・・・涙
>私なんか、ンコすると500gは減ります。
あ、これは私も同じかも(爆)


by ミズリン (2008-12-10 08:57) 

ミズリン

mitsuさん、
>リバウンド王万歳!!(汗)
バンザイするな〜〜〜〜〜号泣
>手羽先食べ過ぎて、更にリバウンドなんて事にならないよーに!(大汗)
そう、それが恐いので、その日までに少し減らしておかないとなぁと思っている今日この頃・・・汗


by ミズリン (2008-12-10 08:58) 

ミズリン

ま。さん、
>モンブランはアンジェリーナのがウマいっすよ。え?違う???(笑)
・・・そう言うこと聞いたら、旦那に
「会社帰りに買ってきて〜」とか言っちゃいそうじゃないですか!!!(爆)
>まだ一キロなんですよね?大丈夫大丈夫♪
>モンブラン我慢すれば。(爆)
やっぱり我慢しなくちゃダメ?(汗)
>あーでも、怪しいフラフープの完成図は見たいですねぇ。(笑)
そうですよねぇ。
もうそろそろ組み立てようと思っていますが、
な〜んだかやる気が起きなくて〜〜〜汗
>・・・冗談はさておき、ワタシも真面目にやらないと・・・。(大汗)
タンも食べたしねぇ。
あ、フラフープ貸しますよ〜〜〜1日¥500でどだ???

by ミズリン (2008-12-10 09:01) 

ミズリン

eowynさん、
>1キロなんて、誤差の範囲ですよ!
いやいや、1キロは誤差じゃないですよ〜〜〜。
500グラムなら誤差もありますけど〜〜〜涙
>でもこの先一月程は、食の誘惑の多くなるシーズン、お気をつけあそばせ。
そう!それが恐いので、今太るわけにはいかないんです!!!
クリスマスに正月・・・自分で作って、自分で肥える・・・みたいな(汗)
>みどりのイモムシ+ズッキーニを、早く組み立てて見せて下さいな。
ホント、早くやらないとなぁ・・・
とは思っているんですけど、なんだかイマイチ気分が乗らないんですよー。
>もちろんグルグルまわしてる姿でもOKよ!
見せられるほど、回せるかどうか・・・
一度家族も寝静まった夜にこっそりやってみないと(汗)
by ミズリン (2008-12-10 09:04) 

ミズリン

GOさん、
久しぶりに来てくれたと思ったら・・・
>タプタプタプタプ・・・・
縁起でもない事、言わないでください!(汗)
>ビバ 安西先生。
・・・ってか、安西先生って・・・誰?(大汗)


by ミズリン (2008-12-10 09:05) 

ミズリン

ヒデリン、
>おぉ、リバウンダーになったんすね♪
なんで「♪」なんですか。
人の不幸を喜ばないように〜!
>たかだか1t...もとい1kgじゃないですか!
>たぶん、ごっついう○こが溜まっているだけですよ♪
もう、乙女のブログでなんてこと言うんですか!!!(汗)
こう見えてもワタクシ、毎日爽快に出るタイプなんですのよ!(爆)
>「ぽじてぃぶしんきんぐー」でいきましょ(^^v
そうね、そうね。
コンナコトで落ち込んでいる場合じゃないわね。
>どう、元気でてきたでしょ?
うーん。。。
なんでダイエットから自分の排泄話になっているのかが
よくわからないけど・・・まぁ、ヒミツを告白してスッキリした気分になれたからいいか(汗)
by ミズリン (2008-12-10 09:09) 

ミズリン

オデ、
>今が踏ん張り時ですよ!!!
やっぱりアナタも排泄話ですか・・・
>ケーキなんか食べなくても死にゃあしませんから
>我慢しなさい!(汗)
・・・と思ったら、珍しくまともな話しているじゃないですか。
どうしたんですか。
土曜日に雪でも降ったらアナタの責任ですからね!!!(爆)
>え〜・・・どうやらラ行五段活用のようですね。
・・・・・やっぱり、まともな話じゃなかったね(汗)
よかった、土曜日、晴れるね(爆)
by ミズリン (2008-12-10 09:11) 

ミズリン

RADAさん、
>あ、つい癖でnice!押しちゃった(汗)
こらこら・・・
何で「励ましのnice!です」とか言えないかなぁ〜(笑)
>これから年末は色々な誘惑がね~。。。
そう・・・それを乗り越えるのが今は一番大事な事です〜〜〜汗汗汗
by ミズリン (2008-12-10 09:13) 

しゃおたお

ちょっと停滞期に入ってたところで・・・でしょうかね?
年末の大掃除で一気に落ちますよ!
たまにはご褒美でケーキ1個はOKでしょう~

モンブラン・・・こちらでは「ドルチェ」というお店が有名です。
by しゃおたお (2008-12-10 12:19) 

ゆっきぃ

リバウンドを制するものはゲームを制す。
とは名言ですね。
この時期はお酒も油も糖分ももりだくさんですよね。
その分、動いてカバーですよ!
がんばりましょう~~~~(><);;;;
ぜひとも動画でフープの効果を教えてください♪
by ゆっきぃ (2008-12-10 18:52) 

りまめ

モンブラン食べましたか?
うちの最寄の駅においしいモンブラン売っているんですけどお持ちしましょうか?(笑)
by りまめ (2008-12-11 10:04) 

ま。

モンブランたべちゃいました。(汗)近々記事になる予定デス。(大汗)

あ、それと・・・
>1日¥500でどだ???
姐さん。。。ミカ○メ料高すぎっす。(泣)
by ま。 (2008-12-12 12:25) 

ミズリン

しゃおさん、
>ちょっと停滞期に入ってたところで・・・でしょうかね?
3ヶ月ほど経過しているので、
どうやら体が脂肪を手放したくなくなっているようです(汗)
>年末の大掃除で一気に落ちますよ!
そう、今年は大掃除がんばろうと思っています〜。
昨年さぼった分、汚れている窓のさん・・・汗
>たまにはご褒美でケーキ1個はOKでしょう~
そうですね〜。
クリスマスにご褒美ケーキを食べます〜。
>モンブラン・・・こちらでは「ドルチェ」というお店が有名です。
ドルチェ、ね・・・φ(.. )
・・・って、みんなでよってたかって太らせようとしてるな〜〜〜汗

by ミズリン (2008-12-13 08:23) 

ミズリン

ゆっきぃさん、
>リバウンドを制するものはゲームを制す。
>とは名言ですね。
そんな言葉があるんですか!(汗)
>この時期はお酒も油も糖分ももりだくさんですよね。
>その分、動いてカバーですよ!
やっぱり食べるのだけカットするのは無理があるので、
動いて消費カロリーを増やしてガンバリマス!
>ぜひとも動画でフープの効果を教えてください♪
ハイ・・・まだ組み立ててないけど・・・爆
by ミズリン (2008-12-13 08:25) 

ミズリン

りまめさん、
>モンブラン食べましたか?
食べてません・・・涙
今週忙しくて、食べたくても時間がなかったというのが本当のところです・・・。
>うちの最寄の駅においしいモンブラン売っているんですけどお持ちしましょうか?(笑)
ここまで来たら、クリスマスまで我慢するので、けっこうです(汗)


by ミズリン (2008-12-13 08:26) 

ミズリン

ま。さん、
>モンブランたべちゃいました。(汗)近々記事になる予定デス。(大汗)
なぬ〜〜〜!!!
抜け駆けしたな〜〜〜(違)
>姐さん。。。ミカ○メ料高すぎっす。(泣)
ブログのネタにもなるし・・・どだ?(爆)
by ミズリン (2008-12-13 08:27) 

ハイマン

力石徹になるか
リバウンドを覚悟するか・・・・
たとえが極端ですね。
ストレス無くすごくのが一番
モンブラン食べましょうよ!
by ハイマン (2008-12-13 13:51) 

せーらーむふ〜ん

だめー!!モンブランの話なんかしちゃ!!
栗スイーツに目がないんですから!(泣)
あと10日もするとクリスマスケーキを食べなくちゃいけませんが・・・
どうしましょう(>_<)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-14 19:15) 

ミズリン

ハイマンさん、
>力石徹になるか
>リバウンドを覚悟するか・・・・
どっちもイヤです(汗)
>ストレス無くすごくのが一番
ストレス太りって言葉もあるくらいですからねー。
>モンブラン食べましょうよ!
てか、食べちゃったの・・・汗
by ミズリン (2008-12-15 09:10) 

ミズリン

むふんさん、
>だめー!!モンブランの話なんかしちゃ!!
あわわわわ・・・ゴメンナサイ(汗)
>栗スイーツに目がないんですから!(泣)
栗、おいしいですよねー。
私も大好きです♪
>あと10日もするとクリスマスケーキを食べなくちゃいけませんが
>どうしましょう(>_<)
むふんさん、確かケーキってあんまりお好みじゃなかったんですよね?
むふんさんの分、私が食べましょうか?(違)
by ミズリン (2008-12-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでもか〜ネタ不足で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。