SSブログ

私ったら、危険人物?! [雑記]

最近ブログ放置でスイマセン。

なーんかやる気でないっていう感じ?
特に記事にすることもない感じ?ての?


例えば、食器棚にぶつけて頭にコブ作ったとか、
まな板を使おうとしてアゴぶつけてあざできたとか、
そんな話はゴロゴロあるんですけどね・・・聞いてもしゃーないでしょ?(汗)






いつもは、そんな聞いてもなーんにもならないネタで記事を作る私ではありますが、
少しは皆様の役に立つ話も・・・と思いまして、
今回は!いいネタ仕入れましたぜ〜!!











このブログのお客様のほとんどが、
今現在恋人探しをする20代と仮定して記事はスタートします。←この時点ですでに役に立たない記事であることが丸わかり(汗)







「ステキだな」
「可愛いな」
「好みだな」
「この人となら一緒になってもいいな」
と言う諸条件を満たす異性に出会ってしまったとします。
ですが、その時点であなたは恋に落ちており、
冷静な判断ができない状態だと思われます。
どっかのいかがわしいサイトみたいな文章になってしまったぞ・・・








そんな時に役に立つのが!
危険な恋愛対象を見抜く15項目であります。
こちら→http://www.sample55.com/3210.html
これを知っておけば、アナタの恋愛は失敗無し!かも?!(汗)









○がつく項目が多い場合(6以上)は危険信号ですので、なるべく異性として接しないようにしましょう。とのこと。
ではでは、自分がどれだけあてはまるか、チェックしてみてね!
いきますよ〜〜〜!!!












男性の場合


1. 会話の中で自慢話、武勇伝を語ることが多い
2. 本当は頭がいいとよく言う、加えて雑学などを述べて博識ぶる
3. 歌唱力やファッションセンスは自分が一番だと思っている
4. 目標が曖昧で地に足がついていない
5. 些細なことで感情的になりやすい
6. 自分の立場以上の目線で発言する
7. 自分ルールはよくて、一般的なルールは気に食わない
8. 自分が男としてもっと評価されるべきだと思っている
9. 悪い事があれば他人のせいにしたがり、責任をとらない
10.過度に男らしく強くみせようとする
11.向上心がなく、今のままの自分がベストだと思っている
12.異常なほど他人の喝采や賞賛を欲しがる
13.周りが見えていないことが往々にしてある
14.自分への批判はすべて嫉妬だと思い込む
15.男性から敬遠されている










女性の場合


1. 会話の中で自分の不幸話またはネガティブ発言が多い
2. 会話の意味を取り違えることが多い
3. 構ってくれない男の悪口を言う
4. 構ってくれた男はみんな自分に気があると思う
5. 些細なことで感情的になりやすい
6. 何かあれば相談するのは女性ではなく男性が多い
7. ネタやギャグを自分への批判だと思い込む、笑いが通じない
8. カワイイと言われて当然だと思っている
9. 自立していないことに言い訳が多い
10.輪の中の中心が自分じゃないと阻害されていると思いこむ
11.目立つ人間への批判が多い
12.褒められている女性の悪口や虚偽の噂を言う
13.周りが見えていないことが往々にしてある
14.甘やかされて育っている
15.女性から敬遠されている











さぁて、皆さんはどのくらい当てはまりましたか〜?









ちなみにワタクシですが・・・。






2. 会話の意味を取り違えることが多い

これって、脳がアレだから仕方ないんですけど・・・ダメ?(汗)






4. 構ってくれた男はみんな自分に気があると思う

えぇ〜っ!
てっきりそうだとばかり・・・(汗汗)






8. カワイイと言われて当然だと思っている

えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
・・・ダメ?(汗汗汗)






13.周りが見えていないことが往々にしてある

酒飲むと仕方ない部分もあるかと・・・(汗汗汗汗)






15.女性から敬遠されている

これは・・・ないと信じたい・・・(汗汗汗汗汗)











という感じで・・・自覚の部分だけで判断すれば、セーフかと思われます。。。












だから・・・











大丈夫よ〜〜〜〜〜!!!!!(何が? 汗)





nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 24

ま。

>まな板を使おうとしてアゴぶつけてあざできたとか、
それがどんなプレイなんだか聞きたいです!!(違)
通常まな板とアゴは全くからまないと思うんですけど。(笑)

えーさて、ワタシの場合・・・
>2. 本当は頭がいいとよく言う、加えて雑学などを述べて博識ぶる
クルマネタだと・・・?いわゆる宇宙語も出るし・・・。(汗)
>11.向上心がなく、今のままの自分がベストだと思っている
今の自分サイコー!!・・・え?これダメなんすか???(汗)
>12.異常なほど他人の喝采や賞賛を欲しがる
や、「褒められて伸びるタイプ」と言って欲しいです。(爆)
>13.周りが見えていないことが往々にしてある
いやぁ混んでると良く人とぶつかるんですよねぇ。(違)
靴のかかと踏んじゃったりね。(全然違)
・・・・・コレってセーフですか?(滝汗)

by ま。 (2009-11-18 17:55) 

eowyn

え~、何を隠そうワタクシ、現在恋人探してないし20代でもないので、
どっちかというと、ミズリンさんが
頭をぶつけて食器棚壊しちゃったとか、
まな板を使おうとしてアゴでまた板を真っ二つに割ったとか、
その手のネタを次回は期待しています。

ちなみに、15項目中1個も当てはまらないワタクシは、
大丈夫というよりむしろ、かなりヤバイような気がしてきました…(汗)
by eowyn (2009-11-18 17:56) 

ゆっきぃ

些細なことで感情的になりやすい・・・

かなり感情の振れ幅が大きいタイプです。
結構忙しくて、そんな自分に疲れたりします・・・。
by ゆっきぃ (2009-11-18 22:55) 

雅

今更恋人探しをする気もないんですが、一応やってみたら11の向上心がない、ってのだけでした。いいのかどうか分からんけど。
それより、ミズリンさんのまな板プレイがどんなプレイだったのかがものすごく気になります。
by (2009-11-19 00:11) 

せーらーむふ〜ん

会話の意味を取り違えることが多い・・・自覚してます。
周りが見えていないことが往々にしてある・・・ひょっとしてそんなトコがあるかも。
って結果でした~。良かった!2つだけで。
構ってくれた男はみんな自分に気があると思う・・・そんなミズリンさんがかわいいです!
男性って大なり小なりみんな自慢話が好きって思い込んでました。
上のかたがたのコメ見ると違うみたいですね(汗)
今までの男性はみ~んなそうだったんだもん(大汗)

by せーらーむふ〜ん (2009-11-19 00:48) 

odyssea

え?、なんですか?
まな板に頭突き食らわせたら勢いで食器棚まで真っ二つにですって?
脳天幹竹割りじゃないんですから激しい稽古もほどほどにしてください(心配)

で、危険な恋愛大将(←ことえりのバカ)って言いますけど、
これってフツーに嫌な奴の条件を箇条書きにしただけじゃないですか(笑)
何を隠そうワタクシ恋人探している20代だった男でして、
ちなみにいくつ当てはまるかと言うと・・・怖いのでやめておきます(汗)
by odyssea (2009-11-19 00:52) 

odyssea

と言うか親方、
セーフって、○が5つ・・・ギリギリセーフじゃないですか。
ギリギリですよ、ギリギリ。
by odyssea (2009-11-19 01:32) 

がま親分

20代のころなんか、ほとんど○じゃ!! ←少なくとも半分は○やな
40代のいまは・・・あ、やっぱり、ほとんど○でした。(爆)←うそやでー。4~5個。
だから・・・大丈夫よ~~~♪
by がま親分 (2009-11-19 01:56) 

たろう

 ボクも20代のころなら けっこうアテハマってたかも;;;
 いまは ほとんど アテハマラナイかも;;;
 ・・・と 思い込んでるだけかな~(^^;

by たろう (2009-11-19 05:55) 

mitsu

>例えば、食器棚にぶつけて頭にコブ作ったとか、
>まな板を使おうとしてアゴぶつけてあざできたとか、
ちなみに現在、
カウンターにぶつけて、チビ太の右目尻は青タンができております。

ワタクシの場合、限りなくゼロに近いと思うのですが、、、
(2項目ほど???なのがありますが)
これで女子にモテモテか??(汗)

今日は1日スーツで疲れました。(というか、、、まだ会社。涙)
買い物行きたかったな~~~(謎)

by mitsu (2009-11-19 19:01) 

Akisan

ミズリンさん
あ、これは面白いですね~。
やってみたらほぼ全部○(爆)
自分大好きな典型的ひとりっ子だってのがよく分かりました~(笑)

さ、これで友達半分減るかな~(涙)
by Akisan (2009-11-20 09:41) 

ミズリン

ま。さん、
>それがどんなプレイなんだか聞きたいです!!(違)
いや、プレイってんじゃなくて、真面目にやっちゃうから困ったもんで。
>通常まな板とアゴは全くからまないと思うんですけど。(笑)
私もそう思います(汗)
>クルマネタだと・・・?いわゆる宇宙語も出るし・・・。(汗)
知っていると話したくなりますしね〜。
私なんか、博識な話を聞くのは好きですよ。
ただ「オレ、スゲーよな」臭ムンムンなのは困るだけです。
ま。さんのクルマネタはそんなことないですし(多分)ホントにそういう人は自覚がなかったりするもんです。
>今の自分サイコー!!・・・え?これダメなんすか???(汗)
ダメかどうか、私に聞く気ですか?
>や、「褒められて伸びるタイプ」と言って欲しいです。(爆)
これ、私も〜♪
>いやぁ混んでると良く人とぶつかるんですよねぇ。(違)
>靴のかかと踏んじゃったりね。(全然違)
私は逆に良く踏まれますが・・・ま。さんの仕業だったんですね!
>・・・・・コレってセーフですか?(滝汗)
私がセーフだよって太鼓判押しても、逆に不安でしょ?(汗)
by ミズリン (2009-11-20 18:14) 

ミズリン

eowynさん、
>え~、何を隠そうワタクシ、現在恋人探してないし20代でもないので、
それは知っていました(汗)
>どっちかというと、ミズリンさんが頭をぶつけて食器棚壊しちゃったとか、
>まな板を使おうとしてアゴでまた板を真っ二つに割ったとか、
>その手のネタを次回は期待しています。
ちょっと話が変化しているようです。。。
その手のネタって言われても、事実が湾曲しているので、無理です(汗)
>ちなみに、15項目中1個も当てはまらないワタクシは、
>大丈夫というよりむしろ、かなりヤバイような気がしてきました…(汗)
ただやる気がなかっただけじゃないですか?(笑)
by ミズリン (2009-11-20 18:17) 

ミズリン

ゆっきぃさん、
>些細なことで感情的になりやすい・・・
>かなり感情の振れ幅が大きいタイプです。
あら、そんな風には見えませんけど、そうなんですか?
>結構忙しくて、そんな自分に疲れたりします・・・。
忙しいは「心を亡くす」と書きますんでね。
あんまり忙しいといつもの自分じゃなくなっても仕方ないかと。
そんな時もあります。人間だもの。(相田みつおかっ)
by ミズリン (2009-11-20 18:19) 

ミズリン

雅さん、
>今更恋人探しをする気もないんですが、
そうなんですか?
ここの方は控えめですねぇ〜(違)
>一応やってみたら11の向上心がない、ってのだけでした。
向上心はあってもいいと思いますが(笑)
>それより、ミズリンさんのまな板プレイがどんなプレイだったのかが
>ものすごく気になります。
だから、プレイでも何でもなくって、
切ろうと思ってまな板置きからまな板取ったら勢い余ってアゴに当たっただけですから(汗)
マヌケな展開でしょ?(涙)
by ミズリン (2009-11-20 18:22) 

ミズリン

むふんさん、
>会話の意味を取り違えることが多い・・・自覚してます。
あ、私と同じ〜♪
>周りが見えていないことが往々にしてある・・・
>ひょっとしてそんなトコがあるかも。
ていうか、いっつもその辺ができるって人に逆にお目にかかりたい。
>構ってくれた男はみんな自分に気があると思う・・・
>そんなミズリンさんがかわいいです!
タダの勘違い女とも言えますが、それでも可愛いと思ってくれますか?(汗)
>男性って大なり小なりみんな自慢話が好きって思い込んでました。
>上のかたがたのコメ見ると違うみたいですね(汗)
大きな話になっちゃう人もいますしねー。
ここのお客さんは皆さん控えめみたいです(笑)
>今までの男性はみ~んなそうだったんだもん(大汗)
え?それは何人?ダンナ含む??(爆)
by ミズリン (2009-11-20 18:24) 

ミズリン

オデ、
>まな板に頭突き食らわせたら勢いで食器棚まで真っ二つにですって?
食器棚を真っ二つにできるなら、粗大ゴミにせずに済んで助かるわ〜(汗)
>脳天幹竹割りじゃないんですから激しい稽古もほどほどにしてください(心配)
まず「脳天幹竹割り」を知りませんが(汗)
そんな稽古をする意味がわからん!
>で、危険な恋愛大将(←ことえりのバカ)って言いますけど、
オデはことえり教育派なんですか?
ウチは苛ついてエイトック移行派でーす。
>これってフツーに嫌な奴の条件を箇条書きにしただけじゃないですか(笑)
多分ここのサイトの管理人の経験に基づくのではないかと。
>何を隠そうワタクシ恋人探している20代だった男でして、
そんなホラ、聞きたくないワイ。
>ちなみにいくつ当てはまるかと言うと・・・怖いのでやめておきます(汗)
みんなには黙っておいてやるから、言ってみ?
>セーフって、○が5つ・・・ギリギリセーフじゃないですか。
>ギリギリですよ、ギリギリ。
アナタに言われたくないですよ。
昔の診断テストの結果を忘れたか?!(爆)
by ミズリン (2009-11-20 18:29) 

ミズリン

親分、
>20代のころなんか、ほとんど○じゃ!! ←少なくとも半分は○やな
お〜、昔の親分は相当いけ好かないヤツだったんですね(爆)
>40代のいまは・・・あ、やっぱり、ほとんど○でした。(爆)
>←うそやでー。4~5個。
人間そんな簡単には変われないってことでしょうか(笑)
>だから・・・大丈夫よ~~~♪
うそっぽ〜〜〜い♪
by ミズリン (2009-11-20 18:30) 

ミズリン

たろうさん、
>ボクも20代のころなら けっこうアテハマってたかも;;;
マジですか?ここで親分とたろうさんは素直にカミングアウト。
そう考えると、他の方はまだ猫かぶっているのか?!(汗)
>いまは ほとんど アテハマラナイかも;;;
成長の証ですよね!アラフォーだもんね!(爆)
>・・・と 思い込んでるだけかな~(^^;
いやいや、思いこみも大事だし。
私も思いこみで生きているし(核爆)
by ミズリン (2009-11-20 18:32) 

ミズリン

mitsuさん、
>カウンターにぶつけて、チビ太の右目尻は青タンができております。
そうか〜、私、小学校低学年と同じレベルかぁ〜(汗)
>ワタクシの場合、限りなくゼロに近いと思うのですが、、、
おぉっ!それ、ホントですか?(笑)
そうなると↑のお二方がかなーり嫌なヤツになっちゃうんですけど(笑)
>これで女子にモテモテか??(汗)
奥様に聞いてみてください(爆)
>今日は1日スーツで疲れました。(というか、、、まだ会社。涙)
着慣れないモノ着ると疲れますよねー。
昨日は寒かったしぃ〜。
>買い物行きたかったな~~~(謎)
今度の機会に連れて行ってね、パパ♪(爆)
by ミズリン (2009-11-20 18:35) 

ミズリン

Akisanさん、
>あ、これは面白いですね~。
こういうことを書いてあるサイトを見つけると、ネタに困りません(てか、盗んだだけ)
>やってみたらほぼ全部○(爆)
マジ?!
うっそ〜!Akisanさんはいい人だって信じていたのにぃ〜〜〜!
もうAkisanさんとは恋愛できないっ!(爆)
>自分大好きな典型的ひとりっ子だってのがよく分かりました~(笑)
兄弟関係あるんですかね?このテスト・・・多分関係ないですよ〜(笑)
>さ、これで友達半分減るかな~(涙)
いや、案外ワルなのに惹かれるってこともあるし(爆)
by ミズリン (2009-11-20 18:38) 

みるく

4. 構ってくれた男はみんな自分に気があると思う

やっぱりこれって、そらそうでしょ。とか思ってる私はダメなのかしら・・・(笑)
by みるく (2009-11-23 18:33) 

ミズリン

みるくさん、
>やっぱりこれって、そらそうでしょ。とか思ってる私はダメなのかしら
そうですよねぇ。
オンナは多少勘違いしないとやっていけませんよねぇー(汗)
by ミズリン (2009-11-24 21:33) 

かこ♪

構ってくれた・・・は、そうだそうだー!と、私も思ってしまったが、
他はほとんど当てはまらないーー。。。
by かこ♪ (2009-12-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。