SSブログ

いろんな商品があるもんです。 [ダイエット&美容]

本気度の高いダイエット生活に突入して、約25日ほど経過しました。



DSC03865.JPG




最近は、こういうカロリーカット商品がたくさんでていますね。
ていうか、これに気づいたのが4,5日前でして、
こういうの、けっこう前から売ってたんですかねぇ。
早く出会いたかったですな。





上の写真は、ビーフシチューのルウですが、
クリームシチューバージョンも、カレールーバージョンもありました。
興味のある方、試してみて味がどうだったか教えてください。。。
ちなみにビーフシチューバージョンは、悪くなかったですよ。
少しコクが薄い気はしますが、まぁ、ダイエットしながらビーフシチューが食べられるんですもの、
我慢しましょ、そのくらい。






・・・と、ここまで工夫していますし、
何と言っても自分の食をコントロールできるようになってきました。
たとえば。
昼間に高カロリーな物を食べたら、夜は和食にするとか。
間食にケーキを食べたら、夜は炭水化物抜きとか。
(今までだってやってろよ!って内容かもしれませんが 汗)
子どもがいると、どーしても子どもに合わせたメニューになりがちですが、
そこを何とか、量を減らしたり、炭水化物を減らしたり、工夫しています。





あと、先週は1万2千歩歩いた日もあり、
そうなると体重って減りますねー。
今現在、2キロ減キープ中です。
スゲー私。
がんばってる〜私。
って感じです(汗)






これをどこまでキープできるかわかりませんが、
いや、キープして見せますとも!!!
で、運動も取り入れて体脂肪もガッツリ減らして見せますとも!!!
(体脂肪はほとんど減ってないことは、ナイショ 汗)
これからが一番のこらえ時に突入していくと思われますので、
気合入れ直してガンバリマス!!!















おまけ・・・・・



ウチの息子の林間学校土産。







DSC03868.JPG






えー・・・。
この姿を見て、ピーンと来た方は
相当の「つう」か、某モッコリ収集家ブログのお客ってことで(汗)









DSC03870.JPG





天体観測モッコリって・・・。
このシリーズ、なんでもモッコリさせちゃうのね(汗)





nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

ゆっきぃ

すごーい!がんばってますね!!
食べるのガマンするのは辛いけど、カロリーカットしてあるものなら
ちょっと安心ですね(^^)
運動して引き締めて♪目に見えて成果があるとさらに我慢できるし♪
アタシもがんばります。明日から。(←え;;)

それにしてもなんでももっこりになるんですねぇー(@@)!
by ゆっきぃ (2008-10-12 22:18) 

Makorin(^_^)v

天た~い 止まれ!!
もっこりブログ進出おめでとうございます~!次のもっこりは何かな???期待して待ってますよ~!(笑)
by Makorin(^_^)v (2008-10-13 01:35) 

snorita

「まりもっこり」はどうなんだろう......
by snorita (2008-10-13 08:10) 

てつろう

ダイエット頑張れ!
自分は2回もスウィーツ食べました(-_-;)
by てつろう (2008-10-14 05:12) 

mitsu

>スゲー私。がんばってる〜私。
おー、今度は正真正銘の本気みたいですねー
こりゃスゲーや!!!(ワクワク♪)

S&Bのカレーって、
他のメーカーよりも「スパイス効いてます!」って感じがするのは…
ワタクシだけでしょうか??
by mitsu (2008-10-14 12:21) 

eowyn

市販のシチューやカレーのルーって、すごいカロリーなんですよねぇ。
私もこのSBのカロリーオフシリーズ、今の買い置きが無くなったらと思っているんですけど。
カレーもレポよろしく。

4・5・6・7・八ヶ岳!←今日のツボでした♪

by eowyn (2008-10-14 12:54) 

Akisan

ミズリンさん
おっ、マイナスキープおめでとうございます!
本当は食事コントロールをきっちりやるのが一番いいんでしょうけれど、
おいしいものはちゃんと食べたくなっちゃいますよね(笑)

先日スタートしたWii Fitダイエットですが、最初の数日は
やればやるほど体重が増えてしまって(汗)
軽くヘコんでいたんですけれど、昨日ついに1.5kgマイナスを記録
しました!
ミズリンさんにいつかお会いする時にはスリムになっているように
頑張りますね~(笑)
by Akisan (2008-10-14 16:25) 

odyssea

よかったですねー。カロリー50%オフということは、
今までの2倍食っても大丈夫ということですもんね!
親方の息子クンは“もっこり”を買ってきてくれたんですねぇ。
リッチだぁ。。。
by odyssea (2008-10-14 20:37) 

jall

ギャグ満載の商品ですね(笑)
もっこりしてきちゃいそうです(汗)
これは、ネタ提供で買った来られたのですかね
息子どのは。
最近、エロトラバが多くて迷惑ですね。。。
by jall (2008-10-14 21:04) 

せーらーむふ〜ん

天たーい、とまれ!(爆)
シチューにもカロリーハーフが出来てるんですね!知らなかった~!
これからはこれにしよう!
今日は街に出て一日中歩いたら1キロ減ってました(^^)v
すぐ戻りそうな予感もするけど(汗)
歩くのって効くのね~!今更ながら(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-10-14 21:27) 

ミズリン

ゆっきぃさん、
>すごーい!がんばってますね!!
ありがとうございます♪
今回は本気ですからね。頑張っていますよ〜。
>カロリーカットしてあるものならちょっと安心ですね(^^)
そう、それが故に食べ過ぎた・・・ってことにならないよう注意します(汗)
>運動して引き締めて♪目に見えて成果があるとさらに我慢できるし♪
やっぱり運動も取り入れたいですねぇ。
まだ迷っているコアリズム(←優柔不断 汗)
とりあえず、歩数は増やしていますけどね。
>アタシもがんばります。明日から。(←え;;)
ゆっきぃさん、ダイエットの必要あるんスか???
アイコンでは細い方に見えますけど・・・。
>それにしてもなんでももっこりになるんですねぇー(@@)!
息子の土産センスを疑います・・・。
by ミズリン (2008-10-14 22:14) 

ミズリン

Makorin、
>天た~い 止まれ!!
ハイ!1,2!!!(爆)
>もっこりブログ進出おめでとうございます~!
違う違う(汗)
たまたまだから・・・これが最初で最後よ〜ん。
>次のもっこりは何かな???期待して待ってますよ~!(笑)
モッコリにかける金はない・・・そんなミズリン家(汗)
by ミズリン (2008-10-14 22:15) 

ミズリン

snoritaさん、
ねぇ・・・どうなんでしょうねぇ・・・。
でも、この種類、もうね、正確な数を確認するのが困難なくらい、全国にた〜くさんあるんですよ。
日本ってやっぱり平和ボケ???(汗)
by ミズリン (2008-10-14 22:17) 

ミズリン

てつろうさん、
>ダイエット頑張れ!
ありがとうございます♪
今回は絶対に成功させます!!!
>自分は2回もスウィーツ食べました(-_-;)
てつろうさんの場合、走っているし、
何と言っても筋肉で代謝が良いから、すぐ消費しちゃうんじゃないですか?
やっぱり代謝を上げるためにも、運動が必要だと思う今日この頃です。

by ミズリン (2008-10-14 22:19) 

ミズリン

mitsuさん、
>おー、今度は正真正銘の本気みたいですねー
今度は本気も本気。
気合入りまくりデス!
>こりゃスゲーや!!!(ワクワク♪)
なぜにワクワク???(汗)
>S&Bのカレーって、
>他のメーカーよりも「スパイス効いてます!」って感じがするのは…
>ワタクシだけでしょうか??
そうですか?
私、あんまりメーカー意識して食べたことないです〜(汗)
いろんなルウを混ぜたりするんで、よくわかりません・・・。
今度意識して食べてみようっと♪

by ミズリン (2008-10-14 22:22) 

ミズリン

eowynさん、
>市販のシチューやカレーのルーって、すごいカロリーなんですよねぇ。
そうなんですよ〜。
脂のかたまりですからねー。
自分で作るかなぁ・・・と思っていたところに現れた救世主です(笑)
>私もこのSBのカロリーオフシリーズ、
>今の買い置きが無くなったらと思っているんですけど。
買い置き!!!私もしちゃっています(汗)
誰かにあげようかなーと思っている今日この頃(汗)
>カレーもレポよろしく。
え?姐さん、先に食べてみてくださいよ・・・。
>4・5・6・7・八ヶ岳!←今日のツボでした♪
もうね、このキャッチ、誰がどうやって考えているんだか、
それが気になって、夜も眠れません。。。
by ミズリン (2008-10-14 22:29) 

ミズリン

Akisanさん、
>おっ、マイナスキープおめでとうございます!
ありがとうございます♪
このまま・・・そんなにダイエットは甘くないと思いつつ、
しばらくは頑張ってみようと思います〜。
>本当は食事コントロールをきっちりやるのが一番いいんでしょうけれど
それがなかなか難しいですよねー。
特に働いていると、つきあいもありますしねぇ。
あ、私は主婦ですけど、それでもつきあいがあります。
そのつきあいが楽しくてたまらないんですよねぇ〜(笑)
>おいしいものはちゃんと食べたくなっちゃいますよね(笑)
美味しいものを我慢して・・・だとストレスたまるんで、
やっぱり運動もしなくちゃなーと思っている「だけ」状態の今日この頃・・・汗
>先日スタートしたWii Fitダイエットですが、
>最初の数日はやればやるほど体重が増えてしまって(汗)
それって、筋肉付いたから重くなったんじゃないですか?
運動すると、最初は筋肉になるらしく、体重は増えるんですよね。
でもそれが代謝を上げるので、最終的には痩せてくるんですよー。頑張って!
>軽くヘコんでいたんですけれど、
>昨日ついに1.5kgマイナスを記録しました!
おぉっ!すごい!!!
ヘコんでいられませんね〜。一緒に頑張りましょう♪
>ミズリンさんにいつかお会いする時には
>スリムになっているように頑張りますね~(笑)
それはワタクシの台詞です〜〜〜(笑)
by ミズリン (2008-10-14 22:36) 

ミズリン

オデ、
>よかったですねー。
ありがとうございます♪
でも・・・なぜか・・・アナタからだといろいろ警戒するのはなぜでしょうか・・・汗
>カロリー50%オフということは、
>今までの2倍食っても大丈夫ということですもんね!
それをやっちゃー、50%オフの意味がないんですよねぇ〜〜〜汗
>親方の息子クンは“もっこり”を買ってきてくれたんですねぇ。
>リッチだぁ。。。
あ、でも土産はこれ1個ですよ(汗)
娘と取り合いになっている私もどうかと・・・(大汗)

by ミズリン (2008-10-14 22:42) 

ミズリン

jallさん、
>ギャグ満載の商品ですね(笑)
もうねー、小学生が好きそうなモノではありますけどねぇ〜(笑)
>もっこりしてきちゃいそうです(汗)
え?モッコリって伝染するんですか?(爆)
>これは、ネタ提供で買った来られたのですかね
まさか・・・違うと思っていますけど・・・どうかな(汗)
>最近、エロトラバが多くて迷惑ですね。。。
そうですねぇ。
あの手この手でトラバってくるので、困りもんです。。。
by ミズリン (2008-10-14 22:44) 

ミズリン

むふんさん、
>天たーい、とまれ!(爆)
ハイ!1,2!!!(←条件反射 汗)
>シチューにもカロリーハーフが出来てるんですね!
そのようです〜。
便利な世の中になったもんです〜。
>これからはこれにしよう!
是非、お試しを。
あ、できれば、カレーをレポしてください(爆)
>今日は街に出て一日中歩いたら1キロ減ってました(^^)v
おぉっ!!!いいですねー。
ウォーキングって案外効果ありますから、週3日はやるといいそうですよー。
>すぐ戻りそうな予感もするけど(汗)
メタクソ食べなきゃ大丈夫・・・だと思う(汗)
>歩くのって効くのね~!今更ながら(^^;)
長く続けられる有酸素運動ですしね。
一緒に頑張りましょう〜♪

by ミズリン (2008-10-14 22:49) 

ハイマン

まりもがあるから
まりもっこりだったのではないかなぁ
八ヶ岳はまりも無いよ~
by ハイマン (2008-10-19 17:18) 

ミズリン

ハイマンさん、
>まりもがあるから
そう・・・最初はそのはずだったんでしょうけど・・・
いまや基本のその発想は、なさそうですねぇ。
>八ヶ岳はまりも無いよ~
ないですよねー。
それになぜ、モッコリさせないといけなかったのか・・・汗


by ミズリン (2008-10-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。