SSブログ

イメチェン [ダイエット&美容]

最近、畑が忙しすぎて体力消耗しまくっております。
ブログコメント欄のお返事やご訪問が滞っていますが、
皆さんワタシを忘れないでね♡




あんまり畑に精力を使い果たしてしまい、
心も体も荒んでしまっておりました。
さすがに30代後半のワタシ。
いい加減、うるおいたい!!!ってことで、美容院に行ってきました〜。











DSC04774.JPG





今回はパーマもかけてきました。
デジタルパーマってヤツでしてね。
いわゆる形状記憶ですよ。
ちょっとお値段は高いのですが、長持ちしてお手入れが楽なんだそうです。
めんどくさがりのワタクシ。
迷わずデジパーにしました〜。













DSC04783.JPG






農業も良いけど、たまにはこういう時間も必要ですね。
ルンルンで今日はサービスショット、掲載デス♡











どこがサービスやねーんってツッコまないでね〜〜〜汗



nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 24

たろう

もうあと2~3枚いっときましょうか(^^)ノ
ボクも明日、2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきます。
イケメンに変身したらUPします(^^)v
きっとムリだな・・・(-_-;

by たろう (2009-07-11 07:00) 

hidenosuke

髷を解いた後姿が凛々しいっす!親方♡

>ルンルンで今日はサービスショット、掲載デス
本格的な夏を前に暑さにヤラれちゃったみたいですね...(合掌)
by hidenosuke (2009-07-11 09:21) 

Yuka

ご無沙汰しております♪ お元気そうでなによりです。
当方引き続き子育てに奮闘中です(^_^;)

デジタルパーマ、良さそうですね~。
私ももう4ヶ月(!)も美容院行ってないので、
来週末あたり行かねばと思ってたところです。

ちなみに私は縮毛矯正→パーマ→縮毛矯正…の繰り返しが多いです。
縮毛矯正もお高いですが手入れがとーっても楽なんですよ(^_^;)

今縮毛矯正(ストレート)なんで順番からいうと次はパーマなんですけど(笑)、
デジタルにチャレンジしてみようかなと記事読んで思いました(^_^)

私が見たことあるミズリンさんの中では
今が一番髪が長いでしょうかね?(^ω^)
by Yuka (2009-07-11 14:50) 

odyssea

親方改め食らうドリアさんでしたっけ。
どこがサービスやねん!!!
と一応お約束のツッ込み入れたところで、
パーマと言うからアフロにでもなっちゃうのかとドキドキしましたが
なかなか素敵なデジパじゃないですか♡
こんだけ言えばなんかおごってくれますよね?
by odyssea (2009-07-11 16:10) 

がま親分

せめて、フレーム枠をもう10cmくらい下げて、胸元をサービスしてください。
え? 10cmくらい下げたくらいじゃわからんって? だいぶ下にきてるから?
じゃあ、20cm下げてください。
そうすると、お顔はほとんど切れると思いますが、この際、それはいいです。(爆)
by がま親分 (2009-07-11 16:49) 

Makorin(^_^)v

わおっいい感じですね!!!
体にもデジパーマかけたいなぁ・・・いくら食ってもあ~ら不思議ってかんじで・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 20:54) 

せーらーむふ〜ん

お背中が・・・色っぺ~!!!
さすがは30代ね~。
潤いあるある~!!
デジタルパーマってのがあるんですかー。
今度美容院行った時聞いてみようっと。
by せーらーむふ〜ん (2009-07-11 21:49) 

RADA

カメラを持つ手が「まことちゃん」のグワシ、みたいですね(爆)

まぁそれは良いとして・・・
私も一昨日美容院に行きまして、
更に来月の予約も入れてきました(笑)
by RADA (2009-07-12 23:32) 

mitsu

あれ?くるくるパーマじゃなかったんですねー

で、、、でじたるぱーまとは何ぞや?(汗)
頭の中がウイルス感染してるって事??(大汗)

by mitsu (2009-07-13 09:27) 

snorita

美容院、いかなくちゃー。
パーマも掛けたいけど、まずは白髪染め....しくしく。
by snorita (2009-07-14 10:22) 

eowyn

私の今のヘアスタイル、ミズリンさんと同じくらいの長さと雰囲気です。
ノーパーマでこれなんで、安上がりで助かりますわぁ。
確か、伸ばしてるって言ってましたよね。てことは今まで三分刈りだったとか?(おぃ)
サービスショットっつーことですが、指に目がいってしまうのは何故???
by eowyn (2009-07-14 17:19) 

ミズリン

たろうさん、
>もうあと2~3枚いっときましょうか(^^)ノ
いやいや、もうこれ以上は公害になりますし(汗)
>ボクも明日、2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきます。
>イケメンに変身したらUPします(^^)v
どうでしたか?
イイ感じになりましたか?
>きっとムリだな・・・(-_-;
行く前から諦めてどうするんですか。
たろうさんは前にお写真で拝見しましたが、カッコイイじゃないですかー。
大丈夫なので、もう一度チャレンジしてください(爆)
by ミズリン (2009-07-14 22:02) 

ミズリン

ヒデ、
>髷を解いた後姿が凛々しいっす!親方♡
一度も髷は結ったことがありませんが・・・汗
>本格的な夏を前に暑さにヤラれちゃったみたいですね...(合掌)
確かに、最近畑で暑さにやられておかしくなっているかも・・・デス。
まじできついっす・・・涙
by ミズリン (2009-07-14 22:04) 

ミズリン

Yukaさん、
ご無沙汰です〜。
子育て、お疲れさま。
>デジタルパーマ、良さそうですね~。
デジパー、悪くはないですけど、ちと料金が高いですねー。
私はフツーのパーマでも良かったかな〜とちょっと思っているところです。
>私ももう4ヶ月(!)も美容院行ってないので、
赤ちゃん産んだ後はそうなりますよね。
ワタシもその頃は忙しくて、なかなか美容院にも行けなかったので、髪は結んでごまかしていた記憶があります。
>縮毛矯正もお高いですが手入れがとーっても楽なんですよ(^_^;)
らしいですね。
縮毛矯正はまだやったことがありません〜。
一度やってみようかなぁ。
>私が見たことあるミズリンさんの中では
>今が一番髪が長いでしょうかね?(^ω^)
ここ数年はショートでしたんで、そうかもしれないですね。
元々ロングはあんまり似合わないのでは・・・?と思いつつ、今回はのばしてみようかなと思い、我慢しています。
だって・・・今が一番うっとうしい長さなんですもの〜(汗)
早く中途半端な長さを超えたいです。。。
by ミズリン (2009-07-14 22:09) 

ミズリン

オデ、
>親方改め食らうドリアさんでしたっけ。
いいえ。
元々親方でもありませんし、
ドリア食ってるわけでもありません。
なんか縁起でもない・・・デブ一直線みたいな名前を思いつくの、やめてもらえませんか?(汗)
>どこがサービスやねん!!!
>と一応お約束のツッ込み入れたところで、
あ、スイマセン、なんか気を遣わせちゃいました?(汗)
>パーマと言うからアフロにでもなっちゃうのかとドキドキしましたが
なんでそこまで話が飛躍するんですか(汗)
そんな髪型にしてウケ狙っても、良いことは一つもありません。。。
>なかなか素敵なデジパじゃないですか♡
ありがとう♡
>こんだけ言えばなんかおごってくれますよね?
・・・って、おごらないといけないのは、アンタでしょ?
鰻とかソフトクリームとかプリンとか・・・。
いつ東京に来るんですか?(爆)
by ミズリン (2009-07-14 22:14) 

ミズリン

親分、
>せめて、フレーム枠をもう10cmくらい下げて、胸元をサービスしてください。
イヤです。絶対に見せません。
誰のモノでもないミズリンです♡
>え? 10cmくらい下げたくらいじゃわからんって? だいぶ下にきてるから?
なんでそんな位置の話になるんですか(汗)
しかもそれはバストトップの話ですよね?
どーしてそんなワタシのポッチ(?)の場所まで知っているんですか?!
>じゃあ、20cm下げてください。
ねぇ、なんでそんな位置を知っているの???
まさか、透視能力でも持っているんじゃないでしょうね???
>そうすると、お顔はほとんど切れると思いますが、この際、それはいいです。(爆)
わかった。
顔も透視で見えてるんでしょ?怖いなぁ、親分(違)
by ミズリン (2009-07-14 22:18) 

ミズリン

Makorin、
>わおっいい感じですね!!!
そうですか?
たった数日しか経っていませんが、今はこの雰囲気じゃなくて、
デジパートはいえ、ちょっと手入れが面倒な感じになっております(汗)
>体にもデジパーマかけたいなぁ・・・いくら食ってもあ~ら不思議ってかんじで・・・(笑)
あのー・・・マコリンはデジパーの意味を間違っていませんか〜?(笑)
そんないくらなんでも「あ〜ら不思議」って具合には行きません。
でも・・・本気で体のデジパーでそうなれるんだったら・・・20万は出す!!!(爆)
by ミズリン (2009-07-14 22:23) 

ミズリン

むふんさん、
>お背中が・・・色っぺ~!!!
そうですか?
てか、この記事、ヘアスタイルの記事です(笑)
>さすがは30代ね~。
>潤いあるある~!!
いやいや、写真で見ると良く見えるだけですよ(汗)
本人は枯れ枯れ・・・涙
>デジタルパーマってのがあるんですかー。
>今度美容院行った時聞いてみようっと。
聞いてみてくださいよ〜。
ちょっと料金は高いですけど、普通のパーマよりもかかりがいいですし、持ちが良いです。
by ミズリン (2009-07-14 22:25) 

ミズリン

RADAさん、
>カメラを持つ手が「まことちゃん」のグワシ、みたいですね(爆)
誰かがツッコミ入れてくるだろうな〜とは思っていましたが、
まさか「まことちゃん」とくるとは(笑)
>私も一昨日美容院に行きまして、
>更に来月の予約も入れてきました(笑)
これって男性だからでしょうかね?
ワタシは翌月や次回の予約はその場で入れたことないなぁ。
だって、どんだけ伸びるか計算ができない(汗)
by ミズリン (2009-07-14 22:27) 

ミズリン

mitsuさん、
>あれ?くるくるパーマじゃなかったんですねー
それじゃクルクルパーを地でいくって感じになっちゃうじゃないですか(汗)
>で、、、でじたるぱーまとは何ぞや?(汗)
電気を流すんですよ。
2回パーマ液をかけて巻くんで、かなり時間がかかります。
今回は4時間半でした。
>頭の中がウイルス感染してるって事??(大汗)
それに関しては、もう既に・・・かも(大汗)
by ミズリン (2009-07-14 22:29) 

ミズリン

snoritaさん、
美容院、最近行ってませんか?
>パーマも掛けたいけど、まずは白髪染め....しくしく。
あー、これ、ワタシも近々やることになる感じです。
かなーり増えてきました。
こればかりは仕方ないですよね〜。
ワタシの場合、白髪が目立って白髪染めするときには髪は短くします。。。めんどくさがりなもんで(汗)
by ミズリン (2009-07-14 22:31) 

ミズリン

eowynさん、
>私の今のヘアスタイル、ミズリンさんと同じくらいの長さと雰囲気です。
>ノーパーマでこれなんで、安上がりで助かりますわぁ。
天然ですか?
いや、頭の中の話じゃなくて、髪の毛の話です(汗)
>確か、伸ばしてるって言ってましたよね。てことは今まで三分刈りだったとか?(おぃ)
いやいや、度々そろえながら伸ばしているもんで、こんな感じですねー。
それとパーマで少し髪の長さが短く見えるってのもあると思います。
>サービスショットっつーことですが、指に目がいってしまうのは何故???
自分でもなんでこんな指しているのか、全く不明です。。。汗
by ミズリン (2009-07-14 22:33) 

mitsu

>電気を流すんですよ。
ででで電気ショック?
落雷状態??
カミナリ様のチリチリパーマ???(爆)

by mitsu (2009-07-15 11:22) 

ミズリン

mitsuさん、
>ででで電気ショック?
>落雷状態??
だーれも「ショック」とは書いておりませんが・・・汗
>カミナリ様のチリチリパーマ???(爆)
そんなのお金かけてまでやってもらいませんよ・・・爆
by ミズリン (2009-07-17 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。