SSブログ

手相は当たる? [雑記]

ここんとこ、生活に大きな変化もなく、
ネタもなく過ごしておりまして・・・。



そんなんで、ちょっくらのぞいたサイトの手相占いの結果を記事にします。
これ、ただの手相占いじゃないですよ。
自分で判断する手相占いですからね!(爆)
気になる方は、やってみてください。

じぶんでテソーミ
http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/01.html



最初に言っておきますけど、
質問数は20問と、ちょっとメンドクサイです(汗)
私は生物学的に言えばオンナではありますが、
中身はあんまりオンナじゃないようで、
この手の占い系はあまり信じません。
だからかはわかりませんが、最後までやり通すのにけっこうな時間を要しました(汗)
つまんないかもしれないですけど、無理矢理記事にしてみました〜。



ということで、結果です↓↓↓













ミズリンさんのリーディングシート



明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。
まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。
いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。
性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
また、ことさら直感と意識しないまでも、
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!












正直、褒めすぎですね(苦笑)







お会いしたことがある方はおわかりかと思いますが、
ワタクシ、こんなに良いヤツじゃありません(爆)









この記事を書いている今現在、相当酔ってますし〜(ビールとワインを何杯飲んだかな〜)
そんな記事ですが・・・ヨロシク〜〜〜(何が? 汗)




nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 22

snorita

ついついやってしまいました。いといさんとこのだったのですね?結構大変でしたが面白かった。あたっているようないないような、でも、手相って実はちょっとだけ見て貰いたいなと思うことがあったりして。
私あんまりこういうの信じない人なんだけど、興味はあるんです。
by snorita (2009-09-13 13:07) 

雅

基本、占いとか手相とかって信じないんですけど、HP見てみました。
で、最初からやり始めたんですけど、途中でメンドーになって辞めました。
思った通りの結果でした。(笑)
by (2009-09-13 17:03) 

ま。

あ・・・リンク先がほぼ日・・・(笑)
ほぼ日のこういうのって結果が優しいですよね。
ミズリンさんの場合、確かにオープンマインドだしエネルギーに溢れてる
感じだし、リーダーシップも発揮しまくりの様に見えますからそういう部分は
合ってる気がしますね~。
ちなみにワタシ、ユーモア線は無いらしいデス。うーん・・・・・。(汗)
by ま。 (2009-09-13 21:09) 

がま親分

判定結果がいっぱい過ぎっ!!!
「前向きで迷いがないとき」と言いながら「こだわりが多くなり過ぎて、答えに迷っている」、「すこし用心深く、臆病なところがある」と言いながら「自信をもっている」など、相反することも言うてるような気もしますし・・・。
あ。でも、占いなんてぇのは、そういうものでしたね。
いっぱい書いとけば、なんとなく当たっているような気になる、というね。(笑)
でも、ミズリンちゃんが、明るくて前向きでほがらかなのは、ようわかります。
by がま親分 (2009-09-13 23:27) 

Yuka

ミズリンさん当たってる気がします~。

私もやってみましたが…結構いいことばかり書いてあるような。
当たっているのかは謎です(^_^;)

ちなみに今年からほぼ日手帳使い始めています(^_^)/
来年分もロフトで購入しました(笑)。
by Yuka (2009-09-14 11:32) 

mitsu

↑結構当たってるのでは?(笑)

ワタクシもやってみました。
ガンコでバランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主らしいです。
ただ、、、ユーモアというステキな知性が欠落している模様。。。(涙)

といいますか、今までどれが何の線なんて全く知りませんでしたし、
自分の手相が「ますかけ」ってのも初めて知りました。。。(苦笑)

by mitsu (2009-09-14 18:44) 

odyssea

親方、ご無沙汰しております。
前々回はせっかくの下ネタ記事だったのに乗り遅れてしまって痛恨の極みであります。
ワタクシは生物学的にもオトコなので手相と言われてもよくわかりませんが、
> ワタクシ、こんなに良いヤツじゃありません
うん、そうですよねぇ、、、いやいや、よく当たってますよ(汗)
by odyssea (2009-09-14 23:17) 

ミズリン

snoritaさん、
>ついついやってしまいました。いといさんとこのだったのですね?
そうそう、あそこのをついネタにしてしまいました。
ちょっと面倒でしたでしょ?
しかも自分の手のひらをじっと見ながらですからね、なかなかたいへんです。
>あたっているようないないような、
>でも、手相って実はちょっとだけ見て貰いたいなと思うことがあったりして。
私の結果も当たっている部分もあるなと思いますが、
誰にでも当てはまるようなことを書いている気もしないでもないですし・・・。
確かに本当に手相がわかる方に見てもらいたい気はします。
>私あんまりこういうの信じない人なんだけど、興味はあるんです。
私も信じません・・・けど、本格的な手相と結果を比較してみたいなと思ったりします。
by ミズリン (2009-09-15 07:51) 

ミズリン

雅さん、
>で、最初からやり始めたんですけど、途中でメンドーになって辞めました。
20問は多いですよね〜。
手のひらを見つめながらなので、けっこう時間もかかりますしね。
しかも迷う相があったりすると、さらに時間がかかります(汗)
>思った通りの結果でした。(笑)
やる前からわかっていたんですね?(笑)
by ミズリン (2009-09-15 08:38) 

ミズリン

ま。さん、
>あ・・・リンク先がほぼ日・・・(笑)
とうとう使ってしまいました(汗)
イトイさん、ありがとー(爆)
>ほぼ日のこういうのって結果が優しいですよね。
どうやらそのようですね〜。
この結果がそれを物語っております(笑)
>ミズリンさんの場合、確かにオープンマインドだしエネルギーに溢れてる感じだし
>リーダーシップも発揮しまくりの様に見えますから
>そういう部分は合ってる気がしますね~。
うーん、オープンマインドと言えば聞こえは良いが、実はあからさまなだけだったり(汗)
リーダーシップは発揮したくないのに、そういう場を与えられ続けている気もしますが(大汗)
エネルギーにあふれているとは自分では思えないんですけど、そうなんですかねぇ?
パワフルなんですかねぇ?
>ちなみにワタシ、ユーモア線は無いらしいデス。うーん・・・・・。(汗)
私もクッキリとはありませんでしたけど、
結果はこれです・・・やっぱり良く書かれすぎ?(笑)
by ミズリン (2009-09-15 08:43) 

ミズリン

親分、
>判定結果がいっぱい過ぎっ!!!
あ、すいません(汗)
少し抜粋するかなと思ったのですが、面倒でコピペしてしまいました〜。
>「前向きで迷いがないとき」と言いながら「こだわりが多くなり過ぎて、答えに迷っている」
そうそう、前向きで迷わないのですが、こだわっている部分ではみょっちゃうんですよね〜(爆)
>「すこし用心深く、臆病なところがある」と言いながら「自信をもっている」
あ、これもね、
日頃は臆病なんですよ、でも自信がある部分もあるんです(爆)
>など、相反することも言うてるような気もしますし・・・。
↑のように良いように取るようにしています(汗)
>あ。でも、占いなんてぇのは、そういうものでしたね。
そうそう。そんなもんです。
>いっぱい書いとけば、なんとなく当たっているような気になる、というね。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる形式ですかね?(汗)
>でも、ミズリンちゃんが、明るくて前向きでほがらかなのは、ようわかります。
そうですか?
実はメッチャ暗〜ジメ〜〜後ろ向き〜〜〜なんですけどね〜〜〜(爆)
by ミズリン (2009-09-15 08:48) 

ミズリン

Yukaさん、
>ミズリンさん当たってる気がします~。
それは良く見すぎです〜〜〜(笑)
もっと嫌なヤツなんですよ〜ワタクシ・・・(爆)
>私もやってみましたが…結構いいことばかり書いてあるような。
>当たっているのかは謎です(^_^;)
どうやらあんまり悪くは書かないもののようですね。
でもあんまり結果が悪いと落ち込むので、良いように書かれていた方がありがたいです(笑)
>ちなみに今年からほぼ日手帳使い始めています(^_^)/
あ、気になっていたんですよー。
使い勝手、いいですか?
>来年分もロフトで購入しました(笑)。
もう?!早っ!!!
ロフトまで行って私も見てみようかなぁ。
アナログな人間なもんで、手書きの手帖が一番だなって思ってますので〜。
by ミズリン (2009-09-15 08:53) 

ミズリン

mitsuさん、
>↑結構当たってるのでは?(笑)
またまた〜。
こんなに良いヤツだったら気色悪くないですか?(汗)
>ガンコでバランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主らしいです。
あ、当たっているかも(笑)
mitsuさん、ガンコそうだし、バランス感覚はぴかいちだし。
多分常識的な方だと思うし(笑)
>ただ、、、ユーモアというステキな知性が欠落している模様。。。(涙)
え?ユーモアもステキな知性もおありですよ〜。
総合的に見て、当たっているのが半分、当たってないのが半分ってところで手を打ちますか!(意味不明)
>今までどれが何の線なんて全く知りませんでしたし、
>自分の手相が「ますかけ」ってのも初めて知りました。。。(苦笑)
ますかけ???
それは私も知りません・・・(汗)
私は生命線と頭脳線は知っていました。
長生きするのか、頭はバカじゃないかだけは気になっていましたんで(爆)
by ミズリン (2009-09-15 08:57) 

ミズリン

オデ、ひさしぶりやの〜。
>前々回はせっかくの下ネタ記事だったのに
>乗り遅れてしまって痛恨の極みであります。
じゃあ前回のダイエット記事はどうでもいいってことですね???
>ワタクシは生物学的にもオトコなので手相と言われてもよくわかりませんが
いや、そこに男も女も関係ないかと(汗)
>うん、そうですよねぇ、、、いやいや、よく当たってますよ(汗)
なんか微妙な言い回しですね〜。
・・・何か文句あります?(爆)
by ミズリン (2009-09-15 08:59) 

mitsu

「ますかけ」って横に線が1本つながってる手相ですよー
何線と何線だかは…ヨクワカリマセン。。。(大汗)

by mitsu (2009-09-15 09:45) 

hidenosuke

>正直、褒めすぎですね
まったくです。。。
>最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
>これからも、まわりの人たちを
>あたたかく、和ませていくことでしょう!
これは、なんてーのかな、ただ単に「いじられキャラ」っちゅーことでいいんですかいの?

ちなみに冒頭に「メンドクサイ」と宣告されたので、メンドクサガリ屋の私はリンク先を見てもいません(汗)
by hidenosuke (2009-09-15 18:18) 

ミズリン

mitsuさん、
解説ありがとうございます。
確かにそういう手相の方、たまに見かけますよね。
ますかけというネーミングも納得。
>何線と何線だかは…ヨクワカリマセン。。。(大汗)
私に聞かないでね・・・(汗)
by ミズリン (2009-09-15 20:39) 

ミズリン

ヒデ、
>まったくです。。。
そこまでハッキリ言われると若干気分を害しますなぁ・・・(爆)
>ただ単に「いじられキャラ」っちゅーことでいいんですかいの?
どうやったらそういう意味にとれますの?
豊かな話術で和ませるんですよ!
そんないじられキャラだなんてどこにも書いてないじゃないですか〜。
>ちなみに冒頭に「メンドクサイ」と宣告されたので、
>メンドクサガリ屋の私はリンク先を見てもいません(汗)
あー、でもけっこう面倒なので、気が向かないときはそんな姿勢で良いと思いますよ〜。
それか結果が怖いとか?(爆)
by ミズリン (2009-09-15 20:43) 

Yuka

Mitsuさん“ますかけ”だったんですか~。
確か、感情線と頭脳線が1本に繋がってる手相です。
偉人だと徳川家康、豊臣秀吉、織田信長などがそうだったと言われてます。
私の周りにも2人おりますがタダモノではないと感じてますよ(笑)。
by Yuka (2009-09-16 08:31) 

ミズリン

Yukaさん、
どうやら「ますかけ」だったようですよ〜。
Yukaさん、手相詳しいじゃないですか。
私はそっちの知識は全然無くて〜。
>私の周りにも2人おりますがタダモノではないと感じてますよ(笑)。
mitsuさんもタダモノではないと思います。
ビックリドッキリメカ、完璧に塗っちゃうし。。。笑
by ミズリン (2009-09-16 21:06) 

せーらーむふ〜ん

手相、全くわかりませんでした~。
自分の手を見てこの縦3本の線のうち、どれが生命線か?ってちょっと悩んで
めんどくさくなって終了~(笑)
今回のでよく分かりました。
でももう忘れたけど。(笑)
私の結果。
楽天的。おおらか。飾り気のないタイプ。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は苦手。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。
まぁ当たりです。(ホントかいっ 笑
だけどキャラが立ちすぎる面があるって・・・どうなんだ?(笑)
休憩のアリクイが面白かった♪

by せーらーむふ〜ん (2009-09-17 23:37) 

ミズリン

むふんさん、
>自分の手を見てこの縦3本の線のうち、どれが生命線か?
生命線は知っていましたけど(笑)
でも詳しいことは全く私も知らなくて。
>でももう忘れたけど。(笑)
案外当たり障りのないことしか書かれてないもんね〜。
忘れちゃうよね〜(笑)
>私の結果。
>まぁ当たりです。(ホントかいっ 笑
ロマンティックな恋愛表現が苦手?そうなの?(笑)
ちなみに私も苦手ですが、できるだけガンバリマス(爆)
>だけどキャラが立ちすぎる面があるって・・・どうなんだ?(笑)
うーん、それはそれでオイシイ気もしますが(汗)
>休憩のアリクイが面白かった♪
そうそう、ちゃーんと途中途中に休憩を設けてくれるんですよね。
しかもカワユイし♪
by ミズリン (2009-09-18 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。