SSブログ

いつでもダイエット中ですけどね [食べ物]

ええ、年中ダイエットしています。
永遠のダイエッターですからね。
昨年は特に結果を残してきました。
5キロ減は大きいでしょ。(その前が太りすぎって話が 汗)
今だって大きく体重を増やすことなく(でも減ることもなく)
暮らしていますとも。ええ。





・・・ですが、たまにはこんなモノの誘惑に負けたりして(汗)




DSC05069.JPG







これで
ご飯は食べられません。
よっておやつです(大汗)









DSC05072.JPG





一応、栗が粒で入っています。
ジャガイモの変わりに栗だったりして・・・と思っていましたが、
そこまで栗ではありませんでした。
ちょっと残念。
ま、スーパーのお総菜にそこまで求める方がアレかな。












DSC05070.JPG





「王様のおやつ」にも手をつけてしまいまして・・・。












DSC05071.JPG





今回は麦工房のラスクじゃなくて、
ガトーフェスタハラダのラスクです。
これはこれでバターが効いていて美味しいです〜。
















これでもダイエットブログですけど、何か??? 汗










えー・・・誰が何と言おうと・・・デス(汗汗汗)
冬支度しつつある体に喝!ですな 汗


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 20

雅

え?ミズリンさんのブログ、ダイエットブログだったんですか?
ま、ミズリンさんのところに来たのは8月位でまだ2か月ほどですけど、前回のマック他食べ物の記事は見ましたけど、ダイエットの話はなかったような・・・・
by (2009-10-04 21:24) 

Makorin(^_^)v

天心甘栗コロッケ・・・これはもしかして怪しいグルメなのでは・・・wwww
でも栗が一個じゃなぁ・・・・どうせなら甘栗満タンのを作って食ってみるってどう????
オレはやらんよ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-04 22:02) 

がま親分

まず。栗とコロッケは合うんすか!?
私としては、栗は栗で、コロッケはコロッケで食べたいところです。
しかし、あれですな。
ダイエットブログならダイエットブログらしく、ビフォー、アフターを公開せんことには、どうもねー。
せめて、シルエットだけでも出しなはれ。鶏似顔だけじゃなく。(爆)
by がま親分 (2009-10-04 22:03) 

せーらーむふ〜ん

秋になって栗のお菓子とかたくさん出てますもんね~。
栗好きの私にとって
買い物に行く度に葛藤ですよー(涙)
↑↑そうそうw
ミズリンさんが栗ごろごろのコロッケ作ってみて♪
by せーらーむふ〜ん (2009-10-04 22:34) 

ま。

天津甘栗コロッケはそのままいくか、中農ソースかけるか悩むところですが
きっとそのままが正解なんでしょうね。。。
ワタシは栗ごはんも微妙に納得いかない人なのでちょっとアレですが。。。
(食事なのに甘いってうところがね・・・汗)
このラスクもうまそうですねえ!!リンク先に出てたホワイトチョコでコーティング
されたヤツとかコーヒーでもあったら止まらなくなりそうですし。(笑)

しっかり炭水化物と糖類と油脂採っててもダイエットは永遠ですよねー♪(爆)
以上、最近異常食欲で増量中のま。でした。(大汗)
by ま。 (2009-10-04 23:44) 

mitsu

食べたくないモノを一生懸命食べての冬支度、、、
本当にご苦労様でございます。
これで厳しい冬も乗り切れる??(爆)

こういう努力してる記事を読むと、、、ワタクシ涙が溢れてきちゃいます。(大嘘)

by mitsu (2009-10-05 11:53) 

りまめ

ハラダのラスクは美味いですよね!!
これはラスクの王様ですよ。
これにホワイトチョコがかかっているやつなんてもう最高♪
あれがあればご飯はいらないくらい。笑
一緒にどんどん肥えましょ!
by りまめ (2009-10-05 14:16) 

odyssea

ラスクはよくわかりませんが、天津甘栗は大好き♪
コロッケとは別に食べたいですけど。。。
おっしゃる通り、普通の人にとって5キロ減は大きいです。
でも貴乃花は2年で80キロのダイエットに成功したそうで、
同じ親方として彼を見習ってはいかがでしょうか(汗)
by odyssea (2009-10-05 19:05) 

ミズリン

雅さん、
>え?ミズリンさんのブログ、ダイエットブログだったんですか?
知らなかったんですか?!
それはイケマセン。
ダイエットのカテゴリーをイチから読むように!!!(爆)
>ま、ミズリンさんのところに来たのは8月位でまだ2か月ほどですけど
そういえばこの2ヶ月の間、ダイエットのこと忘れていたかも・・・(汗)
>前回のマック他食べ物の記事は見ましたけど、ダイエットの話はなかったような
いやいや、控えめにですが書いてますよ〜。
一見ダイエットのことを書いていないようで、ひっそりとアピールしている感じです(ウソコケ 汗)
by ミズリン (2009-10-05 22:41) 

ミズリン

Makorin、
>これはもしかして怪しいグルメなのでは・・・wwww
いやいや、フツーにスーパーに売っていましたけど・・・汗
>でも栗が一個じゃなぁ・・・・
えー、この写真では1個に見えるかもしれませんが、
けっこうゴロゴロ入っていました。
>どうせなら甘栗満タンのを作って食ってみるってどう????
まず甘栗が手に入りません。
買ってきてください、群馬から(爆)
>オレはやらんよ・・・wwww
自分でやらないモノを人に勧めるなんて・・・群馬から作りに来い〜〜〜!!!
by ミズリン (2009-10-05 22:46) 

ミズリン

親分、
>まず。栗とコロッケは合うんすか!?
実は私も買うときにそれが最大の疑問でした。
でも・・・バッチリ!とまではいかないにしても、あまり違和感なくとけ込んでいましたよ。
>私としては、栗は栗で、コロッケはコロッケで食べたいところです。
それは私も同じですが、好奇心に勝てなかった・・・笑
>ダイエットブログならダイエットブログらしく、
>ビフォー、アフターを公開せんことには、どうもねー。
こういうことを要求するのは今や親分だけです。
他の皆さんが求めていないので却下!(笑)
>せめて、シルエットだけでも出しなはれ。鶏似顔だけじゃなく。(爆)
シルエットってどうやったら出せるんですか?
写真に撮りようがないんですけどー。
てか、本当に鶏に似てました?
ちょっとショックなんですけど(汗)
by ミズリン (2009-10-05 22:50) 

ミズリン

むふんさん、
>秋になって栗のお菓子とかたくさん出てますもんね~。
これはお菓子とは言えませんけどね〜(汗)
>栗好きの私にとって
>買い物に行く度に葛藤ですよー(涙)
もしもむふんさんの行きつけのスーパーに天津甘栗コロッケが売っていたら、葛藤しますか?
そして買いますか?(汗)
>↑↑そうそうw
>ミズリンさんが栗ごろごろのコロッケ作ってみて♪
めんどくさそうです〜。
むふんさんが作って〜〜〜(汗)
by ミズリン (2009-10-05 22:52) 

ミズリン

ま。さん、
>天津甘栗コロッケはそのままいくか、中農ソースかけるか悩むところですが
>きっとそのままが正解なんでしょうね。。。
そうですねぇ。
ソースかけちゃうと栗の風味が飛びそうですねー。
>ワタシは栗ごはんも微妙に納得いかない人なのでちょっとアレですが。。。
>(食事なのに甘いってうところがね・・・汗)
そういえば前に「かぼちゃはご飯のおかずにならない」って書いてましたよね。
アレと同じ論理ですか?
>このラスクもうまそうですねえ!!
このラスク、濃いバターの風味がたまらんです(汗)
>リンク先に出てたホワイトチョコでコーティングされたヤツとか
>コーヒーでもあったら止まらなくなりそうですし。(笑)
あのチョココーティングは反則ですよね〜(汗)
一度食べたら止まらなくなりそうなので、食べるのをやめておかねば・・・涙
>しっかり炭水化物と糖類と油脂採っててもダイエットは永遠ですよねー♪(爆)
ダイエットと真逆の食生活を送っていても、ダイエットしているって胸張って言えます!(爆)
>以上、最近異常食欲で増量中のま。でした。(大汗)
秋って・・・罪ですよね・・・汗
by ミズリン (2009-10-05 22:57) 

ミズリン

mitsuさん、
>食べたくないモノを一生懸命食べての冬支度、、、
>本当にご苦労様でございます。
誰が食べたくない物と言いました?
「食べたくてたまらないけど量取りすぎると地獄だなーみたいな食べ物」です!(爆)
>これで厳しい冬も乗り切れる??(爆)
もうね、洞窟で眠り続けても春まで大丈夫♡
>こういう努力してる記事を読むと、、、
>ワタクシ涙が溢れてきちゃいます。(大嘘)
なんで大嘘なんですか〜。
本当はこっそり泣いたんでしょ?(爆)
by ミズリン (2009-10-05 23:00) 

ミズリン

りまめさん、
>ハラダのラスクは美味いですよね!!
おぉ。久しぶり来たかと思ったら、ハラダのラスクに食いつきましたか(笑)
>これはラスクの王様ですよ。
いやいや、王様のラスクです。
箱の文字を良く読むように。
>これにホワイトチョコがかかっているやつなんてもう最高♪
あれはまだ食べたことがないのですが、
そんなに美味しいんですか。
それは今度食べてみないとなぁ〜。
オデに京都から送ってもらおうかな〜。
>あれがあればご飯はいらないくらい。笑
あ、でも、さすがにつまみにはなりませんな(爆)
>一緒にどんどん肥えましょ!
・・・アナタ、そっちの引きずり込もうとしてますな。
まさか・・・太った???(汗)
by ミズリン (2009-10-05 23:08) 

ミズリン

オデ、良いところに来ましたね〜。
↑で噂していたんですよ〜〜〜。
>ラスクはよくわかりませんが、天津甘栗は大好き♪
ラスク、よくわからないんですか?
りまめさんいわく、この写真のラスクはラスクの王様だそうです。
ホワイトチョコのコーティングバージョンはさらに美味しいようです。
早速京都にお取り寄せしてみてください。
あ、そっち経由で構いませんので、ウチにもヨロシク〜♪
>おっしゃる通り、普通の人にとって5キロ減は大きいです。
ですよね?
その「普通の人」ってフレーズが微妙に引っかかりますけど(汗)
>でも貴乃花は2年で80キロのダイエットに成功したそうで、
>同じ親方として彼を見習ってはいかがでしょうか(汗)
アナタ、そんなことばっかり言ってるから、本気でものすごいデブだと思う人がいるじゃないですか〜!!!
80キロも痩せたら・・存在自体がなくなってしまいます(汗)
by ミズリン (2009-10-05 23:14) 

ゆっきぃ

美味しく食べて、健康的に暮らすことが
ダイエットへの道です!!
これは余分・・・って考えて食べると、蓄積されますよ;;;

それにしても美味しそう♪
ラスク大好きです!!
by ゆっきぃ (2009-10-08 18:44) 

ミズリン

ゆっきぃさん、
そうですよね〜。
美味しく食べて運動してってのが理想なんですけどねー。
私の場合、美味しく食べるとどうしても量いってしまうもので。
このラスクは美味しかったですよー。
でもこれ1個で100キロカロリーはくだらないと思います(汗)
by ミズリン (2009-10-10 08:06) 

hidenosuke

天津甘栗コロッケ??
未知の世界です。。。
そういえば、昔「栗万太郎」ってDJいましたよね(関係ないって)
ガトーフェスタハラダ、我が家も箱買いしたことあります。
確かに歯ざわりも風味もよくておいしいですね。
>これでもダイエットブログですけど、何か??? 汗
誰もそういう認識はしてないと思いますが、いかがですかね(・・?
強いて言うなら、「どすこいブログ」じゃありませんかね。。
by hidenosuke (2009-10-10 20:38) 

ミズリン

ヒデ、
>天津甘栗コロッケ??
>未知の世界です。。。
多分アナタの家の近所のスーパーにも売っていると思いますよ〜。
私も未知の世界でしたが、好奇心がムクムクと・・・。
>そういえば、昔「栗万太郎」ってDJいましたよね(関係ないって)
それ、知らない(汗)
>ガトーフェスタハラダ、我が家も箱買いしたことあります。
>確かに歯ざわりも風味もよくておいしいですね。
さすが金持ちは違います。
箱買いとは、羨ましい〜。
>誰もそういう認識はしてないと思いますが、いかがですかね(・・?
え?そうなんスか?(汗)
だとしたら何と思って皆さん訪問してくださっているのでしょう?
>強いて言うなら、「どすこいブログ」じゃありませんかね。。
そんなこと思っているのはアンタだけじゃ・・・(汗)
by ミズリン (2009-10-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋ちっぽけな悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。