SSブログ

おバカな話 [雑記]

働き者の手のひらを御覧ください・・・。


DSC05094.JPG






・・・という訳ではなくて、
この手のひらを見て、何かに気がつきませんか?
この写真では気がつきにくいんですけど。。。












実は、中指の付け根より少し下の部分と、小指の付け根の部分にアザができているんです。
何故こんなところにアザができたかって言うと。











久しぶりに行ったカラオケでタンバリンたたきすぎまして(大汗)
それでできたアザだなんて、恥ずかしくってここでしか言えません。











しかしカラオケ、ここ数年行っていませんでしたが、
知らない曲が多すぎて〜(汗)
自分の歳を痛感。
まぁ、いいんですけどね。そうやって時代は回るわけで。











・・・と、ただそれだけの記事でした(汗)
スイマセン。最近ネタが全然なくて〜〜〜




nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

ハイマン

燃えましたね^^
私もオンロードバイクには毎日のように乗っていますが
久々にオフロードバイクに乗ってはしゃいだら
力が入って手に豆が出来ちゃったよ^^;;;
by ハイマン (2009-11-03 21:31) 

eowyn

ふむふむ、手相を見てしんぜよう。
あぁっ!  ・・・いやなんでもありません(汗)
とかいう話かと思ったのに(笑)

私も先日、会社の同期の仲間とカラオケに行って、
手が痛くなったので、膝でタンバリンを叩いていたのでした。奇遇♪
>知らない曲が多すぎて〜
知らない曲どころか、グループ名なのか曲名なのか、わかんないし(大汗)
by eowyn (2009-11-03 23:04) 

がま親分

親指の第二関節の位置がおかしい。違う?
知能線がない? 類人猿の足の裏に似てる? 違うか・・・。
間違い探しですよね、これ?
ところで、ミズリンちゃん、何歌うのぉ?
やっぱり、ばってん荒川の「火の国旅情」とか、石川さゆりの「火の国へ」とか、坂本冬美の「火の国の女」とか、ですか?
あ。意外とカワイイ童謡とかか? 「あんたがたどこさ」とか「おてもやん」とか・・・あ・・・ヤベ!!Σ(゚Д゚;ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
by がま親分 (2009-11-04 00:16) 

雅

ミズリンさんの手相には結婚線が見当たりませんね(笑)

ま、それは置いといて、時々カラオケに行きますけど、新曲なんてだれも歌いません。
皆80's、90's辺りばっかです。
by (2009-11-04 11:27) 

ま。

タンバリンで青あざが出来るってどんだけ叩いたんですか???(笑)
っていうか親方の張り手に耐えるタンバリンの強度が・・・(大汗)

・・・・・(ポーカーフェイスで)えーカラオケは9月末に行ったけどイマドキの
歌ってほぼ出てこなかったですねー。
メインは80年代後半から90年代までかな・・・。やっぱり社会人になると
音楽ってみっちりとは聞かなくなるんですかね~???

by ま。 (2009-11-04 12:04) 

mitsu

たったったっ、タンバリンを叩き壊して
店員さんに怒られたわけではないんですよね?(爆)

カラオケ、、、ずいぶん行ってないな~~

ちなみにワタクシ、嵐とパフュームならチビ子の影響で歌えたりします。(爆)
(嵐のメンバー、フルネームで言えるし♪笑)

by mitsu (2009-11-04 15:17) 

ミズリン

ハイマンさん、
>燃えましたね^^
そんなつもりはなかったんですけどね〜(汗)
>久々にオフロードバイクに乗ってはしゃいだら
>力が入って手に豆が出来ちゃったよ^^;;;
私の場合、力が入る要素も何もなかったんですけどね・・・汗
by ミズリン (2009-11-05 19:05) 

ミズリン

eowynさん、
>ふむふむ、手相を見てしんぜよう。
そういう記事じゃないんですけどね(汗)
>あぁっ!  ・・・いやなんでもありません(汗)
なんですか、何か見えるんですかっ?
>とかいう話かと思ったのに(笑)
あのー、脅かさないでくださいよー。
そういう記事じゃないって何度も言っているじゃないですか〜。
>私も先日、会社の同期の仲間とカラオケに行って、
>手が痛くなったので、膝でタンバリンを叩いていたのでした。奇遇♪
膝にアザはできませんでしたか?
>知らない曲どころか、グループ名なのか曲名なのか、わかんないし(大汗)
そう、それを歌えと言われて勝手にメロディ作っちゃいましたよ(汗)
by ミズリン (2009-11-05 19:08) 

ミズリン

親分、
>親指の第二関節の位置がおかしい。違う?
え?何か変でしたか?(汗)
>知能線がない? 類人猿の足の裏に似てる? 違うか・・・。
えぇ?知能線、なくて悪かったな(涙)
類人猿の足の裏ってこんなにキュートだったの?(違)
>間違い探しですよね、これ?
ちーがう!!!
↑の姐さんといい、この記事を勘違いしています。
これは自慢記事ですっ!(違)
>ところで、ミズリンちゃん、何歌うのぉ?
えー、私は90年代までだったらだいたい何でも歌えます。
>やっぱり、ばってん荒川の「火の国旅情」とか、
>石川さゆりの「火の国へ」とか、坂本冬美の「火の国の女」とか、ですか?
なんでそこまで熊本に傾倒しなくちゃいけないんですか(汗)
カラオケの時くらいかわいこぶらせてくれ〜!
>あ。意外とカワイイ童謡とかか? 
>「あんたがたどこさ」とか「おてもやん」とか・・・
どこがカワイイ童謡なんですか!
>あ・・・ヤベ!!Σ(゚Д゚;ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
逃がさん・・・待て〜〜〜〜!!!
by ミズリン (2009-11-05 19:12) 

ミズリン

雅さん、
>ミズリンさんの手相には結婚線が見当たりませんね(笑)
あ、そういえば(汗)
これは左手なんで。
右手にはクッキリ2本ありま〜す(大汗)
>時々カラオケに行きますけど、新曲なんてだれも歌いません。
やっぱし?(笑)
今回は若者もいたので、それなりに新曲が出ましたよー。
嵐とか・・・あとはよーわからん(汗)
>皆80's、90's辺りばっかです。
私も同じですね〜。
昔の歌の方が盛り上がるっていうのもありますしね。
by ミズリン (2009-11-05 19:15) 

ミズリン

ま。さん、
>タンバリンで青あざが出来るってどんだけ叩いたんですか???(笑)
自分ではそんなに叩いてないと思ったんですけど、
アザができているってことは、ずーっと叩いていたんでしょうねぇ(汗)
>っていうか親方の張り手に耐えるタンバリンの強度が・・・(大汗)
こら。なんでこの記事で親方ネタやねーん(涙)
タンバリンに負けるほどか弱いミズリンってことが証明されたと思ったのに〜。
>(ポーカーフェイスで)えーカラオケは9月末に行ったけどイマドキの歌って
>ほぼ出てこなかったですねー。
ま。さんの世代でもそうなんですか?
ていうか、今流行のって歌いにくいし盛り上がりがイマイチですよねー。
>やっぱり社会人になると音楽ってみっちりとは聞かなくなるんですかね~???
あえて忙しい中、そんなに好きじゃないものは聴きませんよねー。
昨日は懐かしのメロディーってことで田原俊彦の「It's BAD」を聴きました。いや〜、懐かしかった〜(笑)
by ミズリン (2009-11-05 19:22) 

ミズリン

mitsuさん、
>たったったっ、タンバリンを叩き壊して
>店員さんに怒られたわけではないんですよね?(爆)
人聞きの悪い〜!
私の手のひらが壊れてかわいそうって話ですからねっ(汗)
>カラオケ、、、ずいぶん行ってないな~~
私もかなーり久しぶりに行きました。
もう滅多に行きませんねー。
>ちなみにワタクシ、嵐とパフュームならチビ子の影響で歌えたりします。(爆)
>(嵐のメンバー、フルネームで言えるし♪笑)
嵐とパフュームってスゴイ限定(笑)
あ、それでも全くわからない私よりいいよな・・・汗
by ミズリン (2009-11-05 19:25) 

odyssea

稽古で相当鍛えられてるはずの親方の手にすら
アザを作ってしまうタンバリン恐るべし。
タンバリンに見えてじつはドラだったとかないですか???
by odyssea (2009-11-08 13:58) 

たろう

 とんでもない手相が出てるのかと思いました(^^;
 ボクは KY線が出てます、、、(・_・;
 空気はわりと読めるほうだと思うんだけど、、、(-_-;
 あ~・・・ カラオケ行ってストレス発散したいっ!!(≧▽≦)

by たろう (2009-11-09 06:19) 

ミズリン

オデ、
>稽古で相当鍛えられてるはずの親方の手にすら
>アザを作ってしまうタンバリン恐るべし。
別に鍛えたり稽古したりしていませんから。。。
>タンバリンに見えてじつはドラだったとかないですか???
いいえ、絶対に絶対にタンバリンでしたっ!(怒)
by ミズリン (2009-11-10 17:59) 

ミズリン

たろうさん、
KY線って、どんな線???
カラオケ、たま〜にいくと楽しいですよね!
by ミズリン (2009-11-10 18:00) 

ゆっきぃ

今、カラオケに行って歌える歌があるか心配・・・。
そして、その昔、タンバリンを腿で叩いていて
同様に激しくアザができたことあります。。。
どこかに打ち付けたのかと思うほど・・・(--;
by ゆっきぃ (2009-11-11 13:19) 

ミズリン

ゆっきぃさん、
どうやら同じことをしでかしているようですな(笑)
私も今の歌は全然歌えません。
最新で一青窈のハナミズキです(汗)
by ミズリン (2009-11-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。