SSブログ

愛を込めて♡ [雑記]

今週末はバレンタインですねー。






ということで、
幾日か早いですけど、
皆さんへ愛を込めて♡♡♡








DSC05204.JPG


愛を込めたわりに、写真ブレブレですが(汗)









DSC05208.JPG



キレイでしょ?
まるで宝石みたーい[ぴかぴか(新しい)]








・・・と、主人がもらってきたチョコでした(爆)












おまけ。



今夜はこれを観ております。







DSC05209.JPG





楽しいよ〜。
でもひとりで観てもなんだかねぇ。。。
マジで寄席行きたいなぁ。



nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 20

カトリーヌ

チョコ美味しそう。
ミズリンさんが4個中全部食べちゃいました?
チョコ売り場行くと普段ないのがいっぱいだから迷いますよね~。
自分用に。(笑)
by カトリーヌ (2010-02-11 22:57) 

odyssea

> 皆さんへ愛を込めて♡♡♡
ででで、では遠慮なく・・・(汗)
> まるで宝石みたーい
宝石というか、マーブル柄のやつはボーリングの球みたいですねぇ。
by odyssea (2010-02-12 00:23) 

がま親分

せっかくこめてもろた愛ですが、どうやって受け取ればいいのかわかりません。
by がま親分 (2010-02-12 01:20) 

mitsu

>皆さんへ愛を込めて♡♡♡
愛を込めて花束を?
大袈裟だけど受け取って??
理由なんて訊かないでよね???

つつつ、謹んでお受けいたします。(大汗)

by mitsu (2010-02-12 09:24) 

ハードロック芸人

愛を込めすぎてしまったため、手ぶれしたと思われます(汗)
by ハードロック芸人 (2010-02-13 13:14) 

RADA

今さっき嫁にチョコもらいました。
チョコって言うかケーキでしたが・・・おまけに目の前で焼いてて
まったくサプライズ無し 汗
by RADA (2010-02-13 21:52) 

雅

うちの娘からは友チョコの失敗作を毒見用に頂けそうです(笑)
by (2010-02-13 23:43) 

みるく

タイミングよく、愛をもらいにきてしまいました♡

いま我が家もチョコだらけ・・・私がたくさん買ったから(笑)
by みるく (2010-02-14 09:40) 

ま。

>皆さんへ愛を込めて♡♡♡
ああああありがとうございます。(汗汗汗)
ちなみにいまウチのレーゾーコにはワタシが昨日買ってきたトシ・ヨロイヅカの生チョコ
が入ってます。(謎)
なんでこの時期に自分でチョコ買ってるんでしょ?(号泣)
by ま。 (2010-02-14 23:21) 

ミズリン

カトリーヌさん、
>ミズリンさんが4個中全部食べちゃいました?
そうしたかったんですけど〜〜〜
子どもとダンナと1個ずつになりました〜〜〜(当たり前か)
>チョコ売り場行くと普段ないのがいっぱいだから迷いますよね~。
そうそう、この時期は
「こんなチョコもあるんだー」とお勉強できていいですよね。
>自分用に。(笑)
ダメですよ!
自分で買わずに買ってもらうんです!誰かに!(誰にじゃ 汗)
by ミズリン (2010-02-15 13:11) 

ミズリン

オデ、
>ででで、では遠慮なく・・・(汗)
まぁ、アナタにも愛をお届けしましょう。
仕方ない(爆)
>宝石というか、マーブル柄のやつはボーリングの球みたいですねぇ。
あ、それも思いました。
あれ、ホワイトチョコでした。なかなか美味しかったですよ〜。
by ミズリン (2010-02-15 13:12) 

ミズリン

親分、
>せっかくこめてもろた愛ですが、どうやって受け取ればいいのかわかりません。
も〜う〜。
こんなに必死こいて愛を贈っているのに、見逃したんですね!
本当に欲しければ・・・東京まできなさい(笑)
by ミズリン (2010-02-15 13:13) 

ミズリン

mitsuさん、
>愛を込めて花束を?
>大袈裟だけど受け取って??
>理由なんて訊かないでよね???
どっかで聴いた歌詞ですが・・・。
パクリ?(爆)
>つつつ、謹んでお受けいたします。(大汗)
そうです。
そういう謙虚な気持ちで頼みますよー(笑)
by ミズリン (2010-02-15 13:15) 

ミズリン

HRGさん、お久しぶりー♪
>愛を込めすぎてしまったため、手ぶれしたと思われます(汗)
そうか、あまりの愛の大きさに震えてしまったんだな・・・(爆)
by ミズリン (2010-02-15 13:15) 

ミズリン

RADAさん、
>今さっき嫁にチョコもらいました。
まだ新婚みたいなもんですしねー♪
>チョコって言うかケーキでしたが・・・おまけに目の前で焼いてて
>まったくサプライズ無し 汗
ま、夫婦になればそんなもんです(笑)
ってか、手作りもらっておいて、そんなこと言っちゃって〜。
贅沢ですよ!
↑のオジサンたちを見なさい・・・(号泣)
by ミズリン (2010-02-15 13:17) 

ミズリン

雅さん、
>うちの娘からは友チョコの失敗作を毒見用に頂けそうです(笑)
まぁ、娘なんてのは、そんなもんです(笑)
ウチの娘も昨日私と一緒にガトーショコラを作りましたが、
一番形の悪いのを父親にあげていました(汗)
by ミズリン (2010-02-15 13:19) 

ミズリン

みるくさん、
>タイミングよく、愛をもらいにきてしまいました♡
絶対に受け取ってくださいよ!!!
落とさないで持ち帰ってくださいよ!!!
>いま我が家もチョコだらけ・・・私がたくさん買ったから(笑)
その男らしいところに惚れた女?男?がたくさんいるんでしょうなぁ(笑)
by ミズリン (2010-02-15 13:20) 

ミズリン

ま。さん、
>ああああありがとうございます。(汗汗汗)
なんでそんなにどもって汗かいているんですか?
素直に受け取って構いませんけど(爆)
>ちなみにいまウチのレーゾーコにはワタシが昨日買ってきたトシ・ヨロイヅカの
>生チョコが入ってます。(謎)
>なんでこの時期に自分でチョコ買ってるんでしょ?(号泣)
潜在意識で私に捧げたいという気持ちが働いたんじゃないですか?(爆)
by ミズリン (2010-02-15 13:22) 

りまめ

チョコって高いらしいですね。
このボーリングのたまみたいなセットも1万円くらいするのでしょうか???
by りまめ (2010-02-16 00:46) 

ミズリン

りまめさん、
ブログ放置しちゃってお返事遅くなりました。。。
ボーリングと違って、これは一万はしないと思います。。。
でもマジで美味しかった〜。
by ミズリン (2010-02-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。