SSブログ

バーガーキング [携帯より]

野暮用で都内にでたので、
未体験のバーガーキングに来ました。

それにしても、なんですか、この大きさは…。

しかも、ただいまワッパー頼むとワッパーおかわり無料だそうですよ。
近くにお店がある方は、バーガーキングへGO!

でも・・・私におかわりは無理でした(笑)

??.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

odyssea

私もバーガーキング未体験です。つーか、近くにありません。
ワッパーって、いきなり専門用語使われてもアレですが、
要するに直径13cmくらいのデカいハンバーガーのことらしいですね。
で、ほんとに1個で足りました?

1個半ならいけます?

by odyssea (2010-10-14 00:43) 

ミズリン

オデ、
>私もバーガーキング未体験です。つーか、近くにありません。
どうやら関東でも限られたところにしかないようですね。
実はウチの近所にもありません。
>ワッパーって、いきなり専門用語使われてもアレですが、
あ、ゴメン。
一度行っただけでつい専門用語が(汗)
>要するに直径13cmくらいのデカいハンバーガーのことらしいですね。
そうそう、かなーり大きかったです。
>で、ほんとに1個で足りました?
足りましたよ。っていうか、そこをなんでそんなに疑う?(汗)
>1個半ならいけます?
そんなに食べさせて太らせたいですか?(爆)
by ミズリン (2010-10-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。