SSブログ

コスプレ決定。 [食べ物]

今日は朝のラッシュ時に電車に乗りましてね。
前からも後ろからも押されまくり・・・
そんなに押しても私の厚みは変わらないんですけど〜〜〜!
・・・と、心の中で叫びながら乗車しておりました。汗。

そんな朝を迎えたミズリンですが、とっても元気です♡




実は今週末からまたもや某百貨店で働くことになりました。
今度もシーズンものでして、3月までの勤務になりそうです。



で。
なんと。
今回は制服着用の勤務です〜〜きゃ〜〜〜!!!
ミズリンのコスプレ姿が観た方は、某百貨店へGO!ですよ!!!



今回の部署は前の部署と違って、いじわるそうな社員がいます(笑)
ネタをたくさん提供してくれる可能性がありますので、
更新頻度が上がるかもしれません。
・・・って、ただのグチかいっ!って感じですが。
とりあえず、この歳になって、制服を着ていじめられるワタクシの姿を想像して笑ってやってください(爆)



で、先日研修というものに参加してきまして、
いろいろ勉強してきたのですが、
今回の部署は、なかなか頭を使う仕事場でしてねー。
頭が疲れちゃうわけですよ〜。










DSC05739.JPG



DSC05789.JPG



DSC05806.JPG



DSC05825.JPG



DSC05811.JPG



DSC05798.JPG



DSC05816.JPG



DSC05826.JPG



DSC05846.JPG







頭使うと、甘いもの食べたくなりますね〜〜〜(涙)
はあ〜。ふりだしに戻った〜〜〜(号泣)
でもあきらめないでがんばるぞ〜〜〜!




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

mitsu

お、お仕事復活ですか!

>今回は制服着用の勤務です〜〜きゃ〜〜〜!!!
写メ希望。(汗)

>ミズリンのコスプレ姿が観た方は、某百貨店へGO!ですよ!!!
フムフム、某百貨店に通えばコスプレ姿が拝めるんですね~
という事は、、、今回は接客も有り???(怖)

あ、甘いモノ系はノータッチで勘弁してくださいませ。。。(笑)

by mitsu (2011-01-12 18:34) 

Gamaoyabeeeen

ホンマに某百貨店に行くでー。
ってか、どんな制服?
私のイメージでは、白いブラウス、紺のタイトスカート、黒のブラジャーって感じですが、だいたい合ってますか?
by Gamaoyabeeeen (2011-01-13 00:49) 

ま。

・・・・・コスプレって。笑 もはやプレイじゃないっすよね?汗
やーお菓子食べてますねぇ。実家から送られてきたシリーズって感じ
ですかね???(ウチもあります。)笑
ヒロタはシューアイスじゃないんですね。汗
妻はご飯の代わりにお菓子で済ましても良いらしいんですが、頑なに
拒否してるま。デス。ミズリンさんはドウデスカ???汗
と言う訳で近々コスプレ中のミズリンさんに会いに某百貨店に行きたい
んですけどどこの売り場ですか~???笑
リアルにその某百貨店で礼服買ったから取りに行かないといけないですよ。汗
by ま。 (2011-01-13 08:36) 

雅

え?制服着てコスプレでSMごっこ?
あ、違いましたか。
関係アリマセンが、もう満員電車には乗れない体になってしまいました。
by (2011-01-13 20:02) 

ミズリン

mitsuさん
>お、お仕事復活ですか!
またもや働いてみます。
ま〜ったく未経験の分野にガンガン行くワタクシ、
ネタ探し以外のナニモノでもありません(爆)
>写メ希望。(汗)
やだ。(大汗)
>フムフム、某百貨店に通えばコスプレ姿が拝めるんですね~
>という事は、、、今回は接客も有り???(怖)
今回はガッチリ接客ありでーす。
しかも今年のmitsu家に深く関係するものの販売です。。。
その分野に詳しくなる可能性がありますので、知りたいことがあったら聞いてください。(なんてもうベテラン風ふかせてみたりする。爆)
>あ、甘いモノ系はノータッチで勘弁してくださいませ。。。(笑)
なんでなんで〜〜〜。
大丈夫だよ、ミズリンって言ってくれなきゃ〜〜〜(涙)
by ミズリン (2011-01-14 08:57) 

ミズリン

親分
>ホンマに某百貨店に行くでー。
どうぞどうぞ。
交通費は出ませんがよろしいですか?
>ってか、どんな制服?
>私のイメージでは、白いブラウス、紺のタイトスカート、黒のブラジャーって感じですが、
>だいたい合ってますか?
まず質問の内容が間違っていますよ。初歩的なミスです(爆)
でも、まあ、正直そんな感じです(爆爆)
by ミズリン (2011-01-14 09:00) 

ミズリン

ま。さん
>・・・・・コスプレって。笑 もはやプレイじゃないっすよね?汗
確かにプレイどころか、本物ですね(汗)
これはありがたがってもらわないと(意味不明)
>やーお菓子食べてますねぇ。
>実家から送られてきたシリーズって感じですかね???(ウチもあります。)笑
実はこの写真のお菓子、全て自分で買ったものじゃないのです〜。
頂き物で太りそうです〜〜〜。(といいつつ、美味しかった)
>ヒロタはシューアイスじゃないんですね。汗
ヒロタに関しては駅の構内とかで売っているから、
ちょっと遊びにくるって時、手みやげに買いやすいようです。
>妻はご飯の代わりにお菓子で済ましても良いらしいんですが、頑なに拒否してるま。デス。
>ミズリンさんはドウデスカ???汗
あ、それは私、ま。さんに1票。
私こういう写真を載せているのになんですが、甘いものが続くと胸焼けするタイプでして(好きなんですけど、続けては食べられない)
食事がお菓子系だと、なんか物足りないというか、納得できないというか。。。説明が難しいけど(そこまで詳しく知らんでもいいって?汗)
>と言う訳で近々コスプレ中のミズリンさんに会いに某百貨店に行きたいんですけど
>どこの売り場ですか~???笑
>リアルにその某百貨店で礼服買ったから取りに行かないといけないですよ。汗
えー、どこの売り場かはmitsuさんへのコメントにヒントが隠されています。
でも、私が働いている百貨店、本店の方じゃなくて、家の近所の方なんですけど・・・礼服、こっちほうで作りましたか?
だとしたら、明日働いていますのでのぞいてみてください。
初日なので話したりはできないと思いますが、もれなくコスプレは観られます(見ないでいいって?汗)
by ミズリン (2011-01-14 09:07) 

ミズリン

雅さん
>え?制服着てコスプレでSMごっこ?
えー・・・コスプレまではいいけど、
SMは趣味じゃないんですよ〜。残念!(違)
>関係アリマセンが、もう満員電車には乗れない体になってしまいました。
沖縄で暮らしていいるとまず電車に乗ることがないですもんね。
私も満員電車には乗らないで暮らしているのですが、
たま〜に乗らねばならない事情があって・・・でもたまにだから人間観察の場に活用しています(笑)
by ミズリン (2011-01-14 09:10) 

むふ〜んEX

見に行けないので制服姿アップしてほしいです(^0^)/
by むふ〜んEX (2011-01-14 21:35) 

mitsu

コスプレ、、、なかなかお似合いでしたよ♪♪♪(笑)

by mitsu (2011-03-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太る元凶|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。