SSブログ

グルグル〜〜〜で痩せてみる。vol.2 [ダイエット&美容]

ウフフ〜〜〜♡


DSC03935.JPG



ワタクシ、昨日からミズリン家の仲間入りしました〜♡
名前は「ファンキーフラ」デス。
みなさん、どうぞよろしく♡






DSC03938.JPG




全身スタイルは、↑こんな感じデス♡
こうやって使ってね♡






DSC03940.JPG




でも・・・まだミズリンさん、ワタシのこと、組み立ててくれないの。。。
なんだか最近寝るのも早いみたいだし。。。






DSC03942.JPG




このローラーが、ワタシのチャームポイント♡
これがね、お腹のお肉にグリングリンあたって刺激するの♡
それでくびれをつくるってわけ♡







早く出番が来ないかしら〜〜〜♡♡♡












・・・ということで、この特殊な形をしたフラフープで
しばらくグルグルしてみまーす(汗)




nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 26

がま親分

く、くびれ? くびれぇ? くびれぇ~~~っ!! ←しつこいわっ
ミズリンちゃん、とうとうこげな怪しげなグッズに手を染められましたか。
っていうか、あなた、フツーのフラフープできますのん?
けっこう、難しいっすよね、あれ?
でも、フラフープをやること自体、激しい燃焼系運動だから、このぐりんぐりんはいらんのとちゃうん?
by がま親分 (2008-11-06 22:58) 

mitsu

グルグルしてる姿を想像しちゃいました~~♡(爆)
by mitsu (2008-11-07 11:28) 

Makorin(^_^)v

これってさぁ・・・・・テレビで見たことあるけどけっこうでかくないですか??????wwwww
部屋でできるんですか?????もしかしてお外でクネクネ????爆
by Makorin(^_^)v (2008-11-07 12:40) 

しゃおたお

ぜひ鏡の前でご自身と向きあいながら、
ぐりんぐりんしちゃって下さい(笑)
理性VSダイエット魂となるはず・・・。
音楽は思いっきりロックでお願いします~
by しゃおたお (2008-11-07 14:55) 

ゆっきぃ

ぐるぐるしてる姿を是非、動画で公開してください♪
この滑車のようなところにお肉を挟んでしまいそうな
気がします。
冬は着込むから~と安心して、ブヨってきました(><);;;

by ゆっきぃ (2008-11-07 15:26) 

eowyn

普通のフラフープより難しそうですけど、それが効くんですか?!
それにしても、ミズリンさんの本気っぷりが、痛いほど伝わってきますね。
by eowyn (2008-11-07 18:18) 

odyssea

おーい、ファンキーフラちゃん♥
そうか、ヨシヨシ、グリングリンしたいのね。
早くミズリンさんに組立ててもらおうね。でないと、、、
キュウリとズッキーニと芋虫の詰め合わせに見えちゃうからね。
by odyssea (2008-11-07 21:06) 

snorita

フラフープむずかしいですよねえ〜。腰がいたくなりそう。
つい最近やってみた(公園でやってたので)んだけど、全然できないんです。
この形複雑だし更に難しそう。
You tubeでのup、おまちしてまーす。
by snorita (2008-11-08 13:36) 

koichi-5

水入れて回す奴ですね、通販で4000円位で売ってますねえ〜っ。とりあえず、使用後感想をお願いしますm(_ _)m
by koichi-5 (2008-11-08 14:49) 

RADA

きゅうりのおもちゃかと・・・(汗)
by RADA (2008-11-08 22:12) 

ミズリン

親分、
>く、くびれ? くびれぇ? くびれぇ~~~っ!! ←しつこいわっ
しつこいわっっっ!!!(汗)
>ミズリンちゃん、とうとうこげな怪しげなグッズに手を染められましたか
だって〜、くびれが欲しいんだもん。
お腹と脇腹の贅肉を落としたいんだもん!
>っていうか、あなた、フツーのフラフープできますのん?
えー・・・全く出来ないわけじゃないんですけど・・・
10回位しか回せません(汗)
それでもめげずに回せば、お肉が遠心力で・・・爆
>でも、フラフープをやること自体、激しい燃焼系運動だから、
>このぐりんぐりんはいらんのとちゃうん?
それがね、このグリングリンがお肉を刺激してくれるらしいんですよ。
効果はわかりませんが、むくみとかによさそうだなーって思って。
by ミズリン (2008-11-08 22:48) 

ミズリン

mitsuさん、
どんな姿を想像しました?!
頼みますから、ヘンな姿は想像しないでくださいね(汗)
by ミズリン (2008-11-08 22:49) 

ミズリン

Makorin、
>テレビで見たことあるけどけっこうでかくないですか?
そう、けっこう大きいですね。
ウチのリビングでギリギリ回せる感じです。
買う前に計りました(ぬかりなし)
>部屋でできるんですか?????もしかしてお外でクネクネ?
外なんて、勘弁してくださいよ〜〜〜汗
by ミズリン (2008-11-08 22:50) 

ミズリン

しゃおさん、
>ぜひ鏡の前でご自身と向きあいながら、
>ぐりんぐりんしちゃって下さい(笑)
鏡の前は、広さ的に無理ですねぇ。。。(汗)
>理性VSダイエット魂となるはず・・・。
もうね、理性が勝つ段階にいません(爆)
ダイエット魂の勝利です。間違いなく。
>音楽は思いっきりロックでお願いします~
脂肪の燃焼を考えたら、ロックが良いのか?
精神的に落ち着きつつやるんだったら、クラシック?
好みはジャズですけどねー(笑)
by ミズリン (2008-11-08 22:52) 

ミズリン

ゆっきぃさん、
>ぐるぐるしてる姿を是非、動画で公開してください♪
動画・・・笑いものになりそうな予感です〜(汗)
>この滑車のようなところにお肉を挟んでしまいそうな気がします
あはは♪
裸でやれば・・・はさむかもね(笑)
服着れば大丈夫だと思いますよ〜(多分 汗)
>冬は着込むから~と安心して、ブヨってきました(><);;;
夏より冬の方が油断しますし、
冬の方が体も脂肪を蓄えますよね。
危険な季節の到来ですな・・・汗
by ミズリン (2008-11-08 22:55) 

ミズリン

eowynさん、
>普通のフラフープより難しそうですけど、それが効くんですか?!
多分・・・汗
まだ組み立ててもいないので、何とも言えないのですが・・・
一応説明では刺激になって良いらしいですよ。
>それにしても、ミズリンさんの本気っぷりが、痛いほど伝わってきますね
ホンキですよ〜。
あ、そうそう、とうとう3キロ痩せましたからね!
これをキープしますよー。
別の意味でイタイ感じにならないようにするためにも・・・汗
by ミズリン (2008-11-08 22:57) 

ミズリン

オデ、
>おーい、ファンキーフラちゃん♥
>そうか、ヨシヨシ、グリングリンしたいのね。
ウン♡
早くグリングリンしたいの〜♡
>早くミズリンさんに組立ててもらおうね。
でもまだ組み立ててくれないの〜。
やる気あるのかしら???汗
>でないと、、、
>キュウリとズッキーニと芋虫の詰め合わせに見えちゃうからね。
え?(@_@;)
すんごいモノに見えちゃうんですね・・・ワタシ・・・汗
ミズリン、早く組み立てて〜〜〜大汗
by ミズリン (2008-11-08 22:59) 

ミズリン

snoritaさん、
>フラフープむずかしいですよねえ〜。腰がいたくなりそう。
案外難しいですよねー。
子どもが小さい頃、少しやる機会があったんですけど、なかなかうまくなりませんでした。
コツがあるんでしょうけどね。
>この形複雑だし更に難しそう。
それがね、逆に簡単だと思いますよ。
丸い普通のフラフープの方が、遠心力がかかりにくくて難しいと思います。
>You tubeでのup、おまちしてまーす。
全世界にさらせとおっしゃるんですか・・・汗
まぁ、ここも全世界にさらしていると言えばそうなんですが・・・ここでも無理なのに、You tubeではもっと無理〜〜〜汗
by ミズリン (2008-11-08 23:02) 

ミズリン

koichiさん、
>水入れて回す奴ですね、通販で4000円位で売ってますねえ〜っ。
よくご存知ですねぇ。
そうそう、お水入れて遠心力付けるヤツなんです。
だから普通のフラフープより回しやすいと思われます。
>とりあえず、使用後感想をお願いしますm(_ _)m
感想は大丈夫。ご報告しますねー。
by ミズリン (2008-11-08 23:04) 

ミズリン

RADAさん、
どーしてワタシがキュウリのおもちゃを買うんですか・・・汗
by ミズリン (2008-11-08 23:04) 

ま。

↑某O氏の「芋虫」よりはバッタっぽいような・・・。
組み立てるとどうなるんでしょ?(大きさが気になる)
3キロキープにnice!
by ま。 (2008-11-09 06:12) 

jall

回すんですね〜。
最近、腰振り系にはまっておられるのですか?
腰傷めないように。。。

by jall (2008-11-09 12:34) 

ハイマン

これは私もトライしてみたい!!!
by ハイマン (2008-11-09 12:53) 

ミズリン

ま。さん、
>↑某O氏の「芋虫」よりはバッタっぽいような・・・。
あのー・・・イモムシだろうが、バッタだろうが、虫には変わりないんですよねぇ・・・汗
>組み立てるとどうなるんでしょ?(大きさが気になる)
そうですねぇ・・・半径50センチくらいは回転しますかねぇ。
狭いところでやらなければ、家でもギリギリ回るサイズだと思います。
>3キロキープにnice!
これがねぇ〜、ビックリでしょ?
でも誰も「痩せたんじゃない?」とは言ってくれない・・・涙

by ミズリン (2008-11-10 20:12) 

ミズリン

jallさん、
>回すんですね〜。
そうですねぇ、他に使い用はないと思われます(汗)
>最近、腰振り系にはまっておられるのですか?
最近、こういうダイエットが流行っているみたいですね。
コアリズムもある意味腰振り系ですからね(笑)
>腰傷めないように。。。
ありがとうございます♪
腰は頑丈なので、多分大丈夫〜・・・(自信なし 汗)
by ミズリン (2008-11-10 20:14) 

ミズリン

ハイマンさん、
じゃじゃじゃ・・・一緒にやりますぅ?(笑)
by ミズリン (2008-11-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飽きたし、浮気最後のあがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。