SSブログ

イメチェン その2 [ダイエット&美容]

前にデジパーをかけてイメチェンしました〜という記事を書きましたが、
またまたイメチェンしてきました〜♪


なんでこう、オンナは美容院が好きなんでしょうねぇ。
昨日の夜からワクワクしていました(笑)
多分、かなり思い切ったことをしようと考えていたから余計かな。





まぁ、あんまりグチャグチャ言ってもアレなんで。
もう見ていただきましょう↓↓↓




















mizublo_profile_c.jpg




どうですか、今回は勇気の完全顔出しですよ。
ただし、今夜限定(9月25日私が寝る時間まで)フォトなので、
そのうち消えますことよ。
☆25日23:34 消えまして、オデリン作の酒婦アイコンに切り替えました。
 オデリン、今頃役に立ってます〜〜〜爆








と、まぁ、結局ショートカットにしたというわけです。ハイ。






ここ最近では一番短く切りましたねー。
よくよく振り返ると、昨年「髪を伸ばす!」と心に誓ったのも9月。
どうも9月はイメチェンしたくなる何かがあるようで・・・。











ちなみに、この髪型のお手本は
渡辺満里奈でした(汗)









↑ここ、ツッコミどころですよ〜〜〜〜〜大汗



nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 24

がま親分

しか。と拝見いたしました。
イメージしてたんとちゃいました。
渡辺満里奈というよりも! わたし鍋マニア って感じです。
(あかん、スランプやわ)
うん、ショート似合うね、やっぱり。ロング知らんけど。
ええ感じです。惚れてしまいそうです。(爆)
by がま親分 (2009-09-25 20:20) 

雅

うなじじゃないし(T_T) ←しつこすぎだって。
あ、でもこのショート、結構似合うみたいですね。
是非今度は正面でいいからカメラを外してください。

あ、写真はこちらで保存しておきましたから(笑)
by (2009-09-25 20:23) 

Makorin(^_^)v

あ・・・・髪の毛切っちゃったの????
でもなかなかいい感じジャン。。。。

麻里奈かどうかわからんけどね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 22:30) 

ミズリン

親分、
>しか。と拝見いたしました。
金曜日の夜だから、ほとんど見られることはなかろうと思いましたが、見ましたね!
>イメージしてたんとちゃいました。
今までどんなイメージしていたんですか。
変なイメージだとしたら怒りますよ!
って、変なことばっかり言っているのにそういうイメージはするなって言われてもなぁ・・・って感じだよね 汗
>渡辺満里奈というよりも! わたし鍋マニア って感じです。
>(あかん、スランプやわ)
ほんま、スランプだね(爆)
>うん、ショート似合うね、やっぱり。ロング知らんけど。
テキトーに言っている感じが手に取るようにわかります。。。
>ええ感じです。惚れてしまいそうです。(爆)
え?
百年の恋が冷めたんじゃなかったんですか?(爆)
by ミズリン (2009-09-25 23:09) 

ミズリン

雅さん、
>うなじじゃないし(T_T) ←しつこすぎだって。
そんな泣かなくても良いじゃないですか(笑)
>あ、でもこのショート、結構似合うみたいですね。
そうですか?
でも渡辺満里奈ってことはないですよね?
スイマセン。ドMなもんで、こういう自虐的な質問をしたくなるんです(爆)
>是非今度は正面でいいからカメラを外してください。
それをやったらあんまりにも・・・かなぁと思って。
だって秘密の部分があった方が、いいでしょ?(笑)
>あ、写真はこちらで保存しておきましたから(笑)
こらこら。
取っておかないように〜〜〜(汗)
by ミズリン (2009-09-25 23:12) 

ミズリン

Makorin、
>あ・・・・髪の毛切っちゃったの????
このいい方、まさかと思いますけど
やっぱりロングの方が・・・なんて言いませんよね?
今更言いませんよね?!(汗)
>でもなかなかいい感じジャン。。。。
元々ショート歴の方が長いもんで、自分では全く違和感ありません。
でも・・・↑の方々もそうですが、
こんな小さな写真でもいい感じって思ってくれるなんて、
うれしいけど、気ィ使わせてませんか?
>麻里奈かどうかわからんけどね。。。。wwww
まぁ、満里奈にソックリ!って言われてもウソっぽいんで(笑)
by ミズリン (2009-09-25 23:15) 

eowyn

あ・・・・・
ミズリンさん、寝るの早いよ~~~~(T_T)
by eowyn (2009-09-26 00:00) 

せーらーむふ〜ん

渡辺満里奈ってどんな髪型だったっけ~?
髪型に関係ないけど
ミズリンさんは唇が色っぽいんです!
なんか食べたくなるって言うか・・・(爆)
ちなみに私は松たか子の髪型にしたいな~と思ってます。
いいんです。どうとでも言ってください。髪形だけですから。(泣)
by せーらーむふ〜ん (2009-09-26 00:30) 

雅

おはようございます。二度目です。
こっちのPCに保存した写真、もう一度見てみましたけど、
渡辺満里奈の髪形を知らないんでよくワカリマセン。
満里奈、おにゃんこの頃は可愛かったんだけど、今はタイ人の奥さんになっちゃたし(関係ないって)
by (2009-09-26 07:53) 

ゆっきぃ

昨日、飲み帰りに携帯で見た・・・・・
けど、もう変わってた~~~;;;
ミズリンさん寝るの早いっす(--;

秋冬は巻き髪ってことで、さらに伸ばすことにしましたー♪
by ゆっきぃ (2009-09-26 10:49) 

odyssea

おぉー、ずいぶんイメチェンしたんですねー。
焼酎一升瓶に座右の銘が『酒婦』ですかー。
つうか、どこがイメチェンなんスか。
イメージそのままやないけ(汗)
by odyssea (2009-09-27 00:45) 

ぎずも

ロング目→ショートにすると、会う人会う人に必ず言われることがあるんですよねー・・。
「あれ?痩せた!?」って(笑)
・・・狙った?(笑)

僕は3年くらい前までかなり長めだったんですけど。
髪の毛薄くなってきたんで、最近はショートオンリー。
久々に会う人に必ず「痩せた!?」って言われます・・全然体重変わってないのに(笑)


by ぎずも (2009-09-27 22:16) 

mitsu

あっらー、完全顔出しだったんですか!!
チッ、出遅れた~~~(涙)
悔しいから、、、某スーパーで待ち伏せでもしようかしら?(笑)

↑ちなみにワタクシの中のぎずもさんのイメージは
「くるくるボンバー」なんですよねー(笑)
(とっても似合っててカッコ良かったですよ!)

by mitsu (2009-09-27 23:05) 

ミズリン

eowynさん、
あ、早すぎました?
11時頃には寝ちゃうんですよ〜。
だいたい朝が早いもんで・・・。
by ミズリン (2009-09-28 17:00) 

ミズリン

むふんさん、
>渡辺満里奈ってどんな髪型だったっけ~?
今はショートウルフって感じですね。
軽やかでとってもキュートな髪型です。
私がすると、ちょっとイメージ違うんだけど(汗)
>髪型に関係ないけど
>ミズリンさんは唇が色っぽいんです!
>なんか食べたくなるって言うか・・・(爆)
なんでいきなりクチビルの話になるんですか(汗)
いや、写真だからそう見えただけだと思いますよ〜
>ちなみに私は松たか子の髪型にしたいな~と思ってます。
>いいんです。どうとでも言ってください。髪形だけですから。(泣)
逆に松たか子の髪型ってどんなんでしたっけ?
ロングですよね?違いましたっけ??
むふんさん、美人だし似合うと思いますよ〜。
by ミズリン (2009-09-28 17:02) 

ミズリン

雅さん、
2度目のコメント、いらっしゃい〜(笑)
>こっちのPCに保存した写真、もう一度見てみましたけど、
え?マジで保存してるんですか?
消しましょうよ〜〜〜(汗)
>渡辺満里奈の髪形を知らないんでよくワカリマセン。
えー、↑のむふんさんにも書きましたが、ショートウルフって感じです。
でもあんな可愛くならないのが不思議なところ・・・汗
>満里奈、おにゃんこの頃は可愛かったんだけど、
>今はタイ人の奥さんになっちゃたし(関係ないって)
人のものが好きって人もいますけど、
雅さんは人のものはいやなんですね?(爆)
by ミズリン (2009-09-28 17:05) 

ミズリン

ゆっきぃさん、
スミマセン、意気地無しで
短い時間しか載せられませんでした。。。汗
>秋冬は巻き髪ってことで、さらに伸ばすことにしましたー♪
髪の毛の手入れをする時間がホントなくって、
白髪も猛烈に増えたし・・・。
本当は巻き髪、憧れだったんですけどね〜涙
by ミズリン (2009-09-28 17:08) 

ミズリン

オデ、
>焼酎一升瓶に座右の銘が『酒婦』ですかー。
えぇ・・・私の意志で作られたものじゃないんですけどね〜。
活用法が今までありませんでしたが、
ここに来てねぇ〜(汗)
>つうか、どこがイメチェンなんスか。
てか、これ、アナタ様の作品ですって(汗汗)
>イメージそのままやないけ(汗)
このイメージなんですか?
冗談じゃなかったんだ〜〜〜(汗汗汗)
by ミズリン (2009-09-28 17:11) 

ミズリン

ぎずもさん、
>ショートにすると、会う人会う人に必ず言われることがあるんですよねー・・。
>「あれ?痩せた!?」って(笑)
あ、これわかります。
私も前は良く言われました〜。
>・・・狙った?(笑)
そういう狙いもほんの少しありました(笑)
でも今回は言われません(涙)
>僕は3年くらい前までかなり長めだったんですけど。
長めだったぎずもさん、見てみたかったな〜。
想像が付かないな〜。
>久々に会う人に必ず「痩せた!?」って言われます・・
>全然体重変わってないのに(笑)
じゃあ痩せる必要なくていいじゃないですか!(違)
by ミズリン (2009-09-28 17:14) 

ミズリン

mitsuさん、
>あっらー、完全顔出しだったんですか!!
いえいえ、ああ書きましたけどね、
顔の半分しか出てませんから。
目の部分を出したので、かなりの勇気がいりましたけど(笑)
>悔しいから、、、某スーパーで待ち伏せでもしようかしら?(笑)
そんなことしなくても、いつもで会えるじゃないですか(笑)
>↑ちなみにワタクシの中のぎずもさんのイメージは
>「くるくるボンバー」なんですよねー(笑)
>(とっても似合っててカッコ良かったですよ!)
「くるくるボンバー」ってネーミングから、カッコイイ姿が想像しにくいんですけど(汗)
by ミズリン (2009-09-28 17:17) 

hidenosuke

う~ん、一升瓶に「酒婦」のロゴ。。。
親方、ハマりすぎです。

あー見たかったなぁ!
親方が渡辺徹になったところ。
あ、間違えた。
渡辺正行
じゃなかった。
渡辺貞夫
もう、ええってか( ̄▽ ̄;?

あ、秋場所も終わりましたね。
お疲れ様でした。
by hidenosuke (2009-09-28 17:20) 

ミズリン

ヒデ、
>う~ん、一升瓶に「酒婦」のロゴ。。。
>親方、ハマりすぎです。
言っておきますがね。
この「酒婦」はアナタが最初に言ったことなんですからね。
責任あるんですからね〜(爆)
>あー見たかったなぁ!
>親方が渡辺徹になったところ。
なってないし。
>あ、間違えた。
>渡辺正行
なんでナベちゃん???(汗)
>じゃなかった。
>渡辺貞夫
なれるものならなりたいですけど。ナベサダ(汗)
>もう、ええってか( ̄▽ ̄;?
てか、何で渡辺つながり???(汗)
>あ、秋場所も終わりましたね。
>お疲れ様でした。
私に言わないで朝青龍に言ってください。。。大汗
by ミズリン (2009-09-28 20:41) 

ハイマン

しまった!
見逃しました。。。
ワンモア チャンスを!!!
女王様~
あれっ 路線が違ってる^^;;;
by ハイマン (2009-09-30 22:33) 

ミズリン

ハイマンさん、
まぁ、小さくてたいしたことない写真でしたので・・・。
>女王様~
>あれっ 路線が違ってる^^;;;
いや、それが当たらずとも遠からずという感じで(爆)
by ミズリン (2009-10-04 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の畑ライフ食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。