SSブログ

いい加減にしなさい。 [食べ物]

この暑さ、いつまで続くつもりなんでしょうか。
もう近所の方や友達との挨拶に「暑いですね〜」って言うのにも飽きました。
いい加減、日が暮れた後くらいは涼しくなって欲しいものです。





こんなに暑い日が続くと、人間壊れます。
仕方ありません。
暑さが悪いのです。











DSC05583.JPG






DSC05588.JPG






DSC05590.JPG






DSC05586.JPG






DSC05581.JPG






DSC05593.JPG






ハイ。ごちそーさまでした。












・・・ほら、こんなことになっちゃうでしょ?
早く涼しくなりなさ〜〜〜い!!! 汗




nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

mitsu

あぁぁぁぁぁ、、、知~らないっと!!!(笑)

新学期が始まりましたけど、息子君は大丈夫ですか???

by mitsu (2010-09-03 17:41) 

ま。

ナルホド。コレが先日の渡辺直・・・もといビヨンセにつながる訳ですね。笑
是非ともピンク色のワンピ着てCrazy In Loveを踊って欲しいデス。ニヤ

えー記事的に言うとスイーツ男子的には上から二つ目に一票で!!

先日妻の誕生日(の翌日。汗)にケーキ食べましたが某著名店の
小さめのケーキを一つづつでした。
だんだん食えなくなる34歳の夏。汗
by ま。 (2010-09-03 17:44) 

がま親分

あれ? 今年の頭に「写真より文章重視のブログを書く!!!」って宣言してませんでしたか?
天気予報が、明日の名古屋は38度だって言うてました~。わーい、ゎーぃ、ゎ-ぃ、...
by がま親分 (2010-09-04 00:04) 

むふ〜んEX

まさか、これ全部・・・?(怖っ
私は明日飲み会です。
飲むぞ食べるぞ~。
この暑さが私をこんなにしてしまったの(汗)
by むふ〜んEX (2010-09-04 00:12) 

雅

その、「こんなこと」というのは、ケーキを全部食べて渡辺某に近づく、ということでしょか?
うちでも時々ケーキを買いますが、自分は1個は食べられないんで、半分を娘にあげてます。
by (2010-09-04 08:56) 

odyssea

こんだけの種類全部を毎日食べ続けると、
人間壊れると言うか、
たぶん体型が壊れますよねぇ(汗)
by odyssea (2010-09-04 12:20) 

勘吉

ども。
うちもこんなのやりました。

http://kankichi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-05

最高ですよね。
体重のことなんかその時は頭にないです。
by 勘吉 (2010-09-06 22:16) 

eowyn

プチケーキだもんね、このくらいイケちゃうよね~♪

え?違うの?????

し、、、知~らな~いっ・・・・・・・
by eowyn (2010-09-07 11:49) 

ミズリン

mistuさん
>あぁぁぁぁぁ、、、知~らないっと!!!(笑)
誰もひとりで全部とは言っていませんけど・・・ま、半分はいったかな?(爆)
>新学期が始まりましたけど、息子君は大丈夫ですか???
ありがとうございます!
おかげさまで最近痛みが消えました。
明日から学校へ車で送り迎えするのはやめて、自力で行ってもらいます。
来週からは体育の授業へも復帰できそうです。
by ミズリン (2010-09-07 19:50) 

ミズリン

ま。さん
>ナルホド。コレが先日の渡辺直・・・もといビヨンセにつながる訳ですね。笑
そうです。ビヨンセになりきっているからこそ、
この量のケーキが食べられるんです(汗)
>是非ともピンク色のワンピ着てCrazy In Loveを踊って欲しいデス。ニヤ
えー、振り付けは同じじゃないですからね。
誤解なきよう。
>えー記事的に言うとスイーツ男子的には上から二つ目に一票で!!
さすがお目が高い!
これは秋限定の「カボチャのモンブラン」でして、いつも好評で店頭からすぐなくなるんですよー。
この日も最後の1個でした。
>先日妻の誕生日(の翌日。汗)にケーキ食べましたが某著名店の
>小さめのケーキを一つづつでした。
>だんだん食えなくなる34歳の夏。汗
それが当たり前です。汗。
by ミズリン (2010-09-07 19:53) 

ミズリン

親分
>あれ? 今年の頭に「写真より文章重視のブログを書く!!!」
>って宣言してませんでしたか?
なんでそんなこと覚えているんですか(汗)
いいんです。
ケーキの素晴らしさを伝えるには、写真しか手段がないんです!(爆)
>天気予報が、明日の名古屋は38度だって言うてました~。わーい、ゎーぃ、ゎ-ぃ、...
まだまだ暑いッスよね〜。
私なんて、生きているのが不思議なくらいです(汗)
by ミズリン (2010-09-07 19:55) 

ミズリン

むふんさん
>まさか、これ全部・・・?(怖っ
まさかぁ〜〜〜。
半分ですよ〜〜〜汗。
>私は明日飲み会です。
>飲むぞ食べるぞ~。
いいなぁ。
たくさん飲んで食べてきましたか?
>この暑さが私をこんなにしてしまったの(汗)
同じ同じ(汗)
by ミズリン (2010-09-07 19:56) 

ミズリン

雅さん
>その、「こんなこと」というのは、ケーキを全部食べて渡辺某に近づく、
>ということでしょか?
ご想像にお任せいたします(汗)
>うちでも時々ケーキを買いますが、自分は1個は食べられないんで、
>半分を娘にあげてます。
えぇ?1個も食べられないんですか?
いいなぁ。雅さんの娘になりたい(爆)
by ミズリン (2010-09-07 19:59) 

ミズリン

オデ
>こんだけの種類全部を毎日食べ続けると、
誰が全部と言いましたか。
誰が毎日と言いましたか。
誰が食べ続けると言いましたか!!!
・・・ってこの写真じゃ説得力ないでしょうけど(汗)
>人間壊れると言うか、
>たぶん体型が壊れますよねぇ(汗)
もうすでに壊れまくりだし〜〜〜って、ほっとけ(汗)
by ミズリン (2010-09-07 20:01) 

ミズリン

勘吉さん、ども。
>うちもこんなのやりました。
キタキタキターーー!
私の比じゃないですねぇ。
しっかしどれも美味しそうですねぇ〜♪
>最高ですよね。
>体重のことなんかその時は頭にないです。
そ♪その時は体重のことなんかスッカラカ〜ン〜♪
なのですが、後で体重計に乗って激しく後悔です(汗)
by ミズリン (2010-09-07 20:04) 

ミズリン

姐さん
>プチケーキだもんね、このくらいイケちゃうよね~♪
えっと、え〜・・・まぁ〜〜〜そのぉ〜〜〜(田中角栄風)
>え?違うの?????
・・・・・・・(-_-)zzz


あ、ごめん。寝ちゃってた(爆)
>し、、、知~らな~いっ・・・・・・・
そんなぁ。置いてかないでぇ〜〜〜!!!

by ミズリン (2010-09-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。