SSブログ

どーしてこうなるの!? [雑記]

今さっき、お風呂で髪の毛をトリートメントした後、
それを流し忘れたまま髪を乾かしてしまった事に気がつきました。。。汗




元々、こういう事が多いワタクシなのですがね。
それでも自分で自分にあきれましたよ。。。
髪を乾かしている途中で気がつこうよ、自分って。




今朝は窓の結露を拭いた後、息子を玄関に見送りにいき、
自分がカーテンを開けて窓を拭いた事をすっかり忘れてしまい、
「誰〜!カーテン開けたままにしているのは〜〜〜![むかっ(怒り)]
と怒ってしまいました。




先日は職場で買ったパンを置き忘れて帰宅してしまい、
しかもそれに翌朝の朝食の支度まで気がつかなかったという、大ボケをかましてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]




職場でも、あまりに暇で眠気と戦うあまり、
目を開けたまま魂がどこかへ行ってしまったようで、
同じフロアの社員さんにたいそう驚かれました。




もう40近くになるというのに、どうしても落ち着きのないボケをかましてしまうワタクシ。
ホンキで悩んでいます〜。
どうやったらクールにこなせる女になれるのでしょう。
これって一生治らないのでしょうか。
誰か教えて〜〜〜(涙)






こんな事が続くから、職場の同期にも、
「ミズリンさんって、毎日がアニバーサリーよね〜〜〜いいな〜〜〜
と言われてしまいました。。。
ちっとも良くないよ・・・汗





で、これに悩んだワタクシは、ママ友に会った時に相談したのです。
「ねえ、毎日が記念日みたいでいいね〜って言われちゃったんだけど、そんなに楽しそうに見える?目出たく見えちゃう?」
と聞いたのです。
するとママ友は間髪入れず、
「その人、ミズリンの事よく見てるわね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]





私ってそんなに目出度い人間に見えているのでしょうかねえ。
全然落ち着いた感ゼロってことじゃないですか。
私の目指す「見た目若々しく、中身は大人の女」ってのは、ほど遠いって事じゃないですか。





本当は、こんな風になりたいのにな〜〜〜↓↓↓
















1042284957_dfbd95e7b3.jpg






あ、スミマセン。
ちょっと言ってみただけです。汗。




でもさ、よく見て〜。
引き締まった腕、細いウエスト、無駄な肉がない体、美しい顔!!!
憧れますよね〜。
憧れて当然ですよね〜。







でも、私の場合、なれてもこっちどまりかな。。。











tiaki.jpg




ドジでのろまな亀デス。爆。








な〜んて、こっちも無理か。。。
歳があかんよ。歳が。
若いと許される事が、もう許されないよ!







と、くだらな〜いことを書いて、ストレス発散。。。
また明日もガンバロ。
みんな、がんばろうぜ〜〜〜!!!爆。



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ま。

や、吉瀬美智子さん、イイですよねぇ♪

・・・って書いただけで帰っちゃうとスパムコメントになっちゃうので、汗
毎日がアニバーサリー。いいじゃないっすか。たのしげで。笑
まぁ深刻にならないんだからシアワセですよ。笑
・・・とか言いつつワタシも脳がアレなので郵便物出すの忘れてたり、
(そういえばカバンに出さなきゃいけない封筒が入ってるな。大汗)
いろいろあります。汗
えー加齢による老化には勝てんと言う事で。涙

by ま。 (2010-11-19 11:36) 

mitsu

檀れいさんの次は吉瀬さんなんですね~(笑)
(お二人ともお顔の系統は似てらっしゃるよーな気がします)

毎日がアニバーサリー。いいじゃないっすか。ポジティブで。(汗)
毎日ど~んよりしてるより健康的じゃないですか。(汗汗)

こんな感じのコメントで喜んでいただけたでしょーか?(爆)

by mitsu (2010-11-19 15:05) 

Gamaoyabeeeen

トリートメントを流し忘れていたことに気付いたのはいつですか?
髪を乾かしているときに気付かなかったのに、なぜ唐突に気付くことができたのですか?
ひょっとしたら、ホントはちゃんと流したんじゃないですか?
ってか、ホントにトリートメントしたんですか?
そもそも、お風呂に入ったんですか?
あ。5つも立て続けに質問をしてしまいました。
ところで、トリートメントって・・・高いよね・・・。(汗)  うちはコンデショナーだけ。
by Gamaoyabeeeen (2010-11-20 23:46) 

odyssea

まぁトリートメントのくだりなんかはワタクシも身に覚えがありますが(汗)
ここまでエブリデイがアニバーサリーなエピソードを連発されると、
あの元ベースボールスターのレジェンドをヒアリングしているみたいですなぁ。
明日から「女シゲオ」と呼んであげますよ。

よっ! おんなシゲオ♪

by odyssea (2010-11-22 21:59) 

むふ〜んEX

今はミズリンさんたら天然ね~、とか
ボケてんだから~、って
笑って済ませられますが
もうちょい行くとマジで心配されそうです。
私もボケてますからそれが心配です(汗)
私も吉瀬美智子になりたいです!!!

by むふ〜んEX (2010-11-24 00:24) 

ミズリン

ま。さん
>や、吉瀬美智子さん、イイですよねぇ♪
今人気ですよね〜。
>って書いただけで帰っちゃうとスパムコメントになっちゃうので、汗
できれば、もう少しコメントしていただけると、盛り上がります(汗)
>毎日がアニバーサリー。いいじゃないっすか。たのしげで。笑
な〜んか、アホみたいじゃないですか?
まあ、こんなことやらかしているし、仕方ないんですけどね(苦笑)
>・・・とか言いつつワタシも脳がアレなので郵便物出すの忘れてたり
あ、そんなことはザラです。
そんなことまで書いていたら、どんだけ書いても終わらない・・・汗
>えー加齢による老化には勝てんと言う事で。涙
やっぱりそれなんですかね?
認めたくないところなんですけど(大汗)
by ミズリン (2010-11-24 20:14) 

ミズリン

mitsuさん
>檀れいさんの次は吉瀬さんなんですね~(笑)
>(お二人ともお顔の系統は似てらっしゃるよーな気がします)
似ていますかね?
っていうか、檀れいは雰囲気を真似てみたかっただけなんですけどね・・・(←それが無理っちゅーねん 汗)
>毎日がアニバーサリー。いいじゃないっすか。ポジティブで。(汗)
いや〜、なんか頭悪そうじゃないですか?(汗)
>毎日ど~んよりしてるより健康的じゃないですか。(汗汗)
頭の中に花が咲いて、アレルギーになりそうです(汗汗)
>こんな感じのコメントで喜んでいただけたでしょーか?(爆)
喜べないのは・・・なぜでしょう(汗)
by ミズリン (2010-11-24 20:17) 

ミズリン

親分
>トリートメントを流し忘れていたことに気付いたのはいつですか?
髪を乾かした後です。悪いですか!!!
>髪を乾かしているときに気付かなかったのに、
>なぜ唐突に気付くことができたのですか?
乾かしても乾かしてもベタつくんで、なんで〜?と思っていたら、
ふと思い出したんですよ!
ホント、それだけの事です(汗)
>ひょっとしたら、ホントはちゃんと流したんじゃないですか?
いいえ。流してません。
その後流したら、ベタついた髪がサラサラになりましたんで。
きっと長時間置いた効果が出たんだと思います(汗)
>ってか、ホントにトリートメントしたんですか?
しましたよ〜。
でももう既に1週間ほど前のことなので、記憶は曖昧ですが。汗。
>そもそも、お風呂に入ったんですか?
えー・・・そこまで疑われると、どこからどこまで現実だったのか、自信がなくなってきました。涙。
>あ。5つも立て続けに質問をしてしまいました。
こういうのは質問とは言わないのよ。尋問って言うの!!!(爆)
>ところで、トリートメントって・・・高いよね・・・。(汗)
>うちはコンデショナーだけ。
ウチも日頃はトリートメントしないです。
私だけ、週2日ほどやっています。
ほら、歳取ってくると髪につやがなくなってくるでしょ?(汗)
by ミズリン (2010-11-24 20:22) 

ミズリン

オデ
>まぁトリートメントのくだりなんかはワタクシも身に覚えがありますが(汗)
あ、ここに仲間が。
っていうか、オデと仲間か・・・ま、エエか。爆。
>ここまでエブリデイがアニバーサリーなエピソードを連発されると、
>あの元ベースボールスターのレジェンドをヒアリングしているみたいですなぁ。
あんな所にまでのぼりつめれば、このボケも評価されるのでしょうか?(汗)
てか、なぜにいきなりの横文字攻撃???
>明日から「女シゲオ」と呼んであげますよ。
アナタのことを呼んであげますよ!(汗)
>よっ! おんなシゲオ♪
そっちこそ、シゲオ2号♪(大汗)
by ミズリン (2010-11-24 20:26) 

ミズリン

むふんさん
>もうちょい行くとマジで心配されそうです。
やっぱりそうなりますよね〜〜〜(汗)
いや、ひょっとすると遠回しに「ボケ、ひどいよ!」って言われているのかもしれないです(汗汗)
>私もボケてますからそれが心配です(汗)
むふんさんのボケと私のボケ、どっちがひどいでしょうか・・・。
>私も吉瀬美智子になりたいです!!!
なりたい!
なりたいけど・・・どうやったら、ああいう感じになれるのでしょうね〜。
今までにない事をしなくちゃいけないだろうから、想像がつかん(汗)
by ミズリン (2010-11-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。